全部名作だけどベルセルクヴィンランドサガゴールデンカムイ挟まれてるの面白すぎるな

そんなかだと金カムが一番ギャグ多くて変態で絵もデフォルメされてるから読みやすいと思います
北海道の美味しい幸がたくさん出てくる漫画ですよ

なるほど~

ゴールデンカムイ読んでないのは読んでないけど、そもそもはゴールデンカムイのとこキングダム考えてたんでした(笑)

本来書きたかった並びは
ベルセルク
キングダム
ヴィンランドサガ

並びに違和感覚えてるあたりやりますねっ

ゴールデンカムイは漏れ聞く話とか画像みて読んでみよかな?と思ってるところです

ああ、キングダムなら納得ですね(笑)褒められてしまった嬉しいです。

そうなんですね。ゴールデンカムイはいま最終章に入って完結に向けて猛烈に話が進んでますので完結待つのでもいいかもしれません。

みんな読んでそうだけど自分はまだ読んだことないマンガにコメントする

話題に出たマンガ一覧

4件
リアル

リアル

バスケを辞めてから何もかも上手くいかなくなった男・野宮朋美。街でナンパした山下夏美をバイクに乗せ事故り、ケガを負わせてしまう。高校も辞めた野宮は、ある日、古ぼけた体育館で車いすの男・戸川清春と出会い1on1のバスケ勝負を挑む。体育館でのバスケ勝負から繋がった野宮と戸川。ひょんなことから西高バスケ部キャプテン高橋と賭けバスケ対決をすることに。結果、賭けに勝ち西高体育館の鍵をゲットする。その高橋がある日、トラックに轢かれてしまい…。 【デジタル版では紙版未収録のカラーイラストを特別収録】
ヴィンランド・サガ

ヴィンランド・サガ

千年期の終わり頃、あらゆる地に現れ暴虐の限りを尽くした最強の民族、ヴァイキング。そのなかにあってなお、最強と謳われた伝説の戦士が息子をひとり授かった。トルフィンと名づけられた彼は、幼くして戦場を生き場所とし、血煙の彼方に幻の大陸“ヴィンランド”を目指す!!『プラネテス』の幸村誠が描く最強民族(ヴァイキング)叙事詩、堂々登場!
ゴールデンカムイ

ゴールデンカムイ

『不死身の杉元』日露戦争での鬼神の如き武功から、そう謳われた兵士は、ある目的の為に大金を欲し、かつてゴールドラッシュに沸いた北海道へ足を踏み入れる。そこにはアイヌが隠した莫大な埋蔵金への手掛かりが!? 立ち塞がる圧倒的な大自然と凶悪な死刑囚。そして、アイヌの少女、エゾ狼との出逢い。『黄金を巡る生存競争』開幕ッ!!!!