ハリウッド版の「攻殻機動隊

予算かけるとここまで出来る、って言うのも事実なんですが、スカーレット・ヨハンソンはスカーレット・ヨハンソンで、北野武は北野武で、桃井かおりは桃井かおりで、それが、あの世界に馴染んでいて良かったですね。

主観でOK!実写映画化で「成功したマンガ」「大失敗したマンガ」教えてにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
スカーレット

スカーレット

人狼にかえられてしまった騎士・フィーネと赤いフードを被る楽天家のアイリスは、自分たちの関係を変えてしまった“ある魔薬”を辿っている。そんな二人は、ある日酒場で出会った姉妹に妙な違和感を感じ、夜、店に潜入することに。人ではない力を発揮するため…、何より人の体であり続けるために…フィーネはアイリスの生き血を啜り満を持して突入するが――。
攻殻機動隊

攻殻機動隊

西暦2029年。通信ネットワークに覆われ、膨大な情報が世界を駆け巡っている超高度情報化社会。しかし国家や民族、そして犯罪は依然として存在していた。より複雑化していく犯罪に対抗すべく結成された特殊部隊……公安9課に所属するその組織の名は、『攻殻機動隊』!1989年より「ヤングマガジン海賊版」に連載され、緻密な物語構成と卓越した画力、そして膨大な情報量で大ヒットとなった士郎正宗作品!!電子版は、欄外の注を読みやすくまとめたデジタルならではの仕様で登場!