名無し1年以上前編集「異世界のんびり農家」って読んだ人いますか? 自分は、「百姓貴族」「八百森のエリー」といった農業に関係するマンガが好きなので、面白そうなら買ってみようかなと。0わかるmode_comment1返信favoriteわかるreply返信report通報
名無し1年以上前編集「異世界のんびり農家」って読んだ人いますか? 自分は、「百姓貴族」「八百森のエリー」といった農業に関係するマンガが好きなので、面白そうなら買ってみようかなと。@名無し農作業的なものを期待してるなら違うでしょうね。 魔法の道具で思い浮かんべたものが生えてくるみたいな感じなんで。0わかるfavoriteわかるreply返信report通報
八百森のエリー仔鹿リナ5巻まで刊行2件のクチコミ「野菜に人生、捧げられますか!?」仲卸業者「八百森青果」に入社した、野菜愛に溢れる卯月瑛利(エリー)と、金髪リーゼント・大虎倫珠(のりたま)の2人。仲卸の基本は「必要な商品を」「必要な数量」「必要な場所に」「必要な時間に」届けること! しかし、出勤初日から出荷商品の事故に遭遇したり、休日返上上等の神田祭の駆り出しと、仲卸業は一筋縄ではいかない毎日。仲卸を通じて成長するエリーとのりたまの凸凹コンビが、全国の食卓へ野菜をお届けします!!試し読み
百姓貴族荒川弘8巻まで刊行5件のクチコミ「水がなければ牛乳を飲めばいいのに」。マンガ家になる前は、北海道で七年間農業に従事していた荒川弘。牛を飼い、野菜を作り、クマにおびえ、エゾシマリスに翻弄される──。朝から晩まで年中無休で働く、タフでハードな仕事。でも読めばわかります。お百姓さんは、かっこいいのです!!あの『鋼の錬金術師』の作者がおくる、血と汗と笑いの知られざる農家エッセイ・コミック!!試し読み
異世界のんびり農家エンターブレイン剣康之内藤騎之介やすも13巻まで刊行3件のクチコミ闘病の末に命を落とした青年・火楽は、神様によって蘇生され、若返って異世界に転移した。第二の人生を楽しむため、授けられた『万能農具』を手に、異世界で掘って伐って耕して…自由気ままな農家生活、ここに開幕!試し読み
名無し1年以上前異世界のんびり農家は……農業?ではないかも。 あくまで異世界モノなので、スローライフという名のTSUEEEをしつつ、もふもふ動物キャラ(または虫さん)や美少女たちと楽しく暮らしていく感じの話です。自由広場異世界転移・転生は嫌いですか?
名無し1年以上前小説家になろう発の本格派戦記物『レジェンド・オブ・イシュリーン』が本日11月21日発売されます! https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF00000074010000_68/ この作品のどこが面白いかというと、主人公ナルは突然日本から異世界転移(転生ではない)するのですが、落ちた場所が戦場の真っただ中。 そこでイシュリーンというお姫様(強い!美人!)を助けるんですが、主人公のナルは本当に弱っちいのです。 安易なチートに慣れ切ったなろう民には、衝撃的な弱さですw しかしナルはその弱さを克服し、じわじわと現地に馴染みながら、少しずつ参謀としての才能を開花していく……。 とにかく魅力的な味方、敵キャラが入り混じり、戦乱の世界が色鮮やかに描かれます。 そしてヒロインイシュリーンが光なら、影となるサブヒロインがまた愛らしい……これはハーレム展開もやむなしです。 (さらに、終盤にはちょっとびっくりするような仕掛けが待ってます。原作未読の方はお楽しみに!) ということで、今年一推しのなろう発コミカライズ作品なのです。 略称『イシュりん』で覚えてください!w自由広場異世界転移・転生は嫌いですか?1わかる
名無し1年以上前異世界転移・転生どちらも大好物です! ただそこにくっついてくる『チート』『ハーレム』あたりの要素の描き方で、好き嫌いが別れることもままあり。 転スラは原作完結済み(安心感)、嫌味のないキャラと起伏のある展開で大ブレイクしたって感じですね。 他はざっくりテンプレ系というカテゴライズになってしまうので、少し変わり種っぽい作品をあげてみます。 ロボ系の『ナイツ&マジック』、これは比較的初期の人気作です。 人外系の『蜘蛛ですが何か?』、こちらは人外ブームの中心的ポジション。 グルメ系の『とんでもスキルで異世界放浪メシ』、一応流行りを抑えとくならって感じで…(内容はかなりライトですし) ちなみに最近だと異世界転生ではなく、現地主人公転生も伸びてるみたいです。 個人的には、なろう発と言わなければ分からないくらい硬派な『辺境の老騎士』あたりを推したいところですが、残念ながら転移転生ではないという……。自由広場異世界転移・転生は嫌いですか?1わかる
異世界転移・転生は嫌いですか?
「異世界のんびり農家」って読んだ人いますか?
自分は、「百姓貴族」「八百森のエリー」といった農業に関係するマンガが好きなので、面白そうなら買ってみようかなと。
農作業的なものを期待してるなら違うでしょうね。
魔法の道具で思い浮かんべたものが生えてくるみたいな感じなんで。
八百森のエリー
「野菜に人生、捧げられますか!?」仲卸業者「八百森青果」に入社した、野菜愛に溢れる卯月瑛利(エリー)と、金髪リーゼント・大虎倫珠(のりたま)の2人。仲卸の基本は「必要な商品を」「必要な数量」「必要な場所に」「必要な時間に」届けること! しかし、出勤初日から出荷商品の事故に遭遇したり、休日返上上等の神田祭の駆り出しと、仲卸業は一筋縄ではいかない毎日。仲卸を通じて成長するエリーとのりたまの凸凹コンビが、全国の食卓へ野菜をお届けします!!
百姓貴族
「水がなければ牛乳を飲めばいいのに」。マンガ家になる前は、北海道で七年間農業に従事していた荒川弘。牛を飼い、野菜を作り、クマにおびえ、エゾシマリスに翻弄される──。朝から晩まで年中無休で働く、タフでハードな仕事。でも読めばわかります。お百姓さんは、かっこいいのです!!あの『鋼の錬金術師』の作者がおくる、血と汗と笑いの知られざる農家エッセイ・コミック!!
異世界のんびり農家
闘病の末に命を落とした青年・火楽は、神様によって蘇生され、若返って異世界に転移した。第二の人生を楽しむため、授けられた『万能農具』を手に、異世界で掘って伐って耕して…自由気ままな農家生活、ここに開幕!