名無し

純粋で一途なヒロインが、心に闇を抱えたヒーローを懐柔するというストーリー。
その間に、親族やら仕事仲間やら、周囲からさまざまな妨害が入って傷つけられまくるのだが、結局愛を貫きとおしたヒロインの大勝利。
気まぐれで孤高なイケメンがツンデレる、というシチュが好きな人にはたまらないのでは。

読みたい

私は天才を飼っている。

わたしはてんさいをかっている
著者:七尾美緒
ジャンル:恋愛・ラブコメ
最新刊:
2018/09/07
わたしはてんさいをかっている
私は天才を飼っている。 1巻
私は天才を飼っている。 2巻
私は天才を飼っている。(3)
私は天才を飼っている。(4)
私は天才を飼っている。(5)
私は天才を飼っている。(6)
私は天才を飼っている。(7)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
深愛なるFへ オペラ座の怪人

深愛なるFへ オペラ座の怪人

新解釈「オペラ座の怪人」ここに始まる!! 19世紀パリ…オペラ座には謎の怪人Fが住まうと噂されていた。そんなオペラ座でコーラスを務めるクリスティーヌは、ひょんなことからオペラの主役であるプリマドンナの代役を務めることになってしまう。愛する父を亡くしてからソロで歌うことが怖くなり、悩む彼女の前に現れたのは、怪人Fにして天才音楽家のエリック。エリックは、クリスティーヌの歌も心も受け止めると誓い、音楽以外の誰も愛さないことを条件に歌のレッスンをしてくれることに。しかし、彼と過ごす日々の中で、恋を知らなかったクリスティーヌの心が少しずつ動き始めて…? 不朽の名作『オペラ座の怪人』を天才・七尾美緒が新解釈で描く、美しくも儚いラブロマンス!!
転生人魚姫は泡になって消えたくない

転生人魚姫は泡になって消えたくない

“白雪姫”に続いて今度は“人魚姫”!? それなりに楽しく人生を歩んでいた女子大生が、ある日気づいたら転生していた。 それは前世で読んだ童話“人魚姫”の世界。 王子のことはとくに好きではない(だって知らんし)。 しかし!! 彼女は生きるため、泡になって消えないため、王子のハートを全力でゲットしにいく! 死にたくない!! 大反響コラボ第2弾!! 笑いも胸きゅんもたっぷりの転生ラブふたたび♡(cheese!2021年7月号/前編)
試し読み
夢恋 -強引にはじまる-

夢恋 -強引にはじまる-

Cheese!の超人気連載作家陣が集合した、傑作よみきり集。まだ不安で、怖くて、わかんないのに。「好き」って言われて押し切られちゃうの、本当はちょっと嬉しい。“強引”な愛で、私を連れ出して。夢のような恋が始まる―――… ●収録作品● 湯町深「花とつぼみ」 椎名チカ「12歳からの秘密」 朱神宝「おとーとをカレシにする方法」 七尾美緒「Sの飼い方」 桜田雛「男の悪習」
こんな結婚、まさか私がするなんて!?な本。

こんな結婚、まさか私がするなんて!?な本。

Cheese!超人気作家の青木琴美、相原実貴、七尾美緒、藤緒あい、朝田ともが贈る、珠玉のウェディング・ストーリーを5編収録した超豪華オムニバス。 『残念ながら違います。』 青木琴美 ヒトメボレした人は―― ワケアリ運命婚!? 『10日間』 相原実貴 オトナなカレとコドモなカノジョのお試し婚!? 『おいで、僕のことり』 七尾美緒 婚姻届から始まる、溺愛され婚!? 『もうすこしで、いつか永遠』 藤緒あい 生活、惰性―― 恋の終わりが、始まり婚!? 『好きなひとは誰よりあたしを傷付ける』 朝田とも もう二度と恋なんてしない… と思ってたのに婚!? ―――この一冊は、あなたを幸せにすることを誓います。―――
王子の本命がまさかの私な本。

王子の本命がまさかの私な本。

地味だし、ネガティブだし、堅物だし、かわいくなんて振る舞えない、私。だから、そんな「まさか」って思う。王子様みたいに素敵な彼が、だれより愛してるのが…… 私だなんて。川上ちひろ、青木琴美、桜田雛、七尾美緒、湯町深、冬織透真、中村ユキチの豪華作家陣が描く、珠玉のよみきり集! 王子な男子に愛されまくり! な6つの傑作を、あなたの手に。
宵の嫁入り

宵の嫁入り

JKと腹黒イケメン弁護士の政略結婚ラブ! 「俺たち結婚したんだし することはするよ」彼女の夫となった人はそう言って、ネクタイをゆるめた―――… 三条宵の祖父が逝った夏。天涯孤独となった彼女は、弁護士の月島暁人と結婚した。屋敷を守るための政略結婚。そう、愛なんてないと思っていた。彼の内に秘めた、狂おしく切ない恋心を知るまでは…… 天才・七尾美緒が描く、女子高生×イケメン弁護士の結婚生活。甘すぎる溺愛ラブストーリー第1巻! 「私は天才を飼っている。」とコラボした「私たちはヘンタイを飼っている。」も収録。★contents★ 宵の嫁入り 初夜「俺たち結婚したんだし、することはするよ」 第二夜「これはお仕置きだから」 第三夜「下着のいらないことしてればいいよ」 第四夜「俺のこと好きみたいだね」 私は天才を飼っている。×宵の嫁入り 「私たちはヘンタイを飼っている。」
終の夏【マイクロ】

終の夏【マイクロ】

事故で幼い頃の記憶をなくした、理香の血の繋がらない弟・凪。彼は理香のことを本当の姉だと思い慕っている。理香も初めはそうだった。でも仲良くなれば仲良くなるほど、その気持ちは“姉弟”からは離れていく。このままではいけないと思っていた矢先、凪が県外の高校へ進学する。心のどこかでほっとする理香。これですべてがうまくいくはずだった。しかし3年後の夏。凪が帰ってきた日から、とうとう“姉弟”の最後の夏が始まった―――…
推しが武道館いってくれたら死ぬ

推しが武道館いってくれたら死ぬ

岡山県で活動するマイナー地下アイドル【ChamJam】の、内気で人見知りな人気最下位メンバー【舞菜(まいな)】に人生すべてを捧げて応援する熱狂的ファンがいる。収入は推しに貢ぐので、自分は高校時代の赤ジャージ。愛しすぎてライブ中に鼻血ブーする…伝説の女【えりぴよ】さん! 舞菜が武道館のステージに立つ日まで…えりぴよの全身全霊傾けたドルヲタ活動は続くっ! 『まんがの作り方』の平尾アウリ、待望の最新作!!
7SEEDS

7SEEDS

ごちそうを食べて自分の部屋で寝たはず…だが目覚めると、ナツは荒れ狂う海の上にいた。どうして自分がここにいるのかわからない。やがて流れ着いた無人島。生きるための過酷な冒険が始まった!!
僕の心のヤバイやつ

僕の心のヤバイやつ

学園カースト頂点の美少女・山田杏奈の殺害を妄想してはほくそ笑む、重度の中二病の陰キャ・市川京太郎。だが山田を観察する内に、京太郎が思う「底辺を見下す陽キャ」とは全然違うことに徐々に気づいていき…!? 陰キャ男子・京太郎の初めての恋、始まる。陽キャ美少女×陰キャ少年のニヤニヤ系青春格差ラブコメディ!!
数字であそぼ。

数字であそぼ。

数学×爆笑キャンパスライフ! 「重要参考人探偵」「さんすくみ」の絹田村子最新作! 読めば数学が好きになる!? 数学の本当の楽しさを味わっていく青春コメディ! 京都の名門・吉田大学理学部に合格した秀才・横辺建己(よこべたてき)。だが大学の高度な数学の授業を全く理解できず、人生で初めての挫折を味わう。しかし、ふたたび数学に向き合い、卒業という頂(いただき)を目指すことに…!? 周囲は頭はいいけど奇人変人だらけ! マイペースな教授や友人たちに囲まれ、建己の前途多難な大学生活が始まった!
よふかしのうた

よふかしのうた

『だがしかし』コトヤマ待望の最新作!! 恋と青春は、夜に生まれる―― さあ、たのしい夜ふかしの時間だ! 不眠が続く中2・夜守コウは、初めて一人外に出た夜、美しい吸血鬼・七草ナズナと出会う。「今日に満足できるまで、夜ふかししてみろよ。少年」彼女との二人きりの夜ふかしが コウの運命を大きく変えていく―― 「これは、僕が、七草ナズナに恋をするための物語だ」眠れない夜を過ごす全ての人へ贈る―― 真夜中のボーイ・ミーツ・ガール! 連載開始から超絶大反響!! ふたり たのし よふかし ラブストーリー開幕!!
後ハッピーマニア

後ハッピーマニア

【電子限定!雑誌掲載時のカラー扉&おまけマンガ収録&連載単話版から大幅加筆修正あり!】かつて、ハッピーを追い求めあまたの男たちと20代を暴走した女がいた。彼女の名はカヨコ(旧:シゲカヨ)。恋に恋した時代もあったけど、フツーでまじめな男タカハシと結婚し、気づけばまさかの15年。だが… しかし!! カヨコにぞっこんだったはずのタカハシから、突然「好きな人と付き合いたい」と離婚を突きつけられる……! 45歳、専業主婦。子供なし、スキルなし、金なし。別れたくないのは、愛してるから? 生活を失いたくないから? 大大大ピンチの崖っぷちで、カヨコはふたたびハッピーを求めてさ迷いはじめるのであった! ※おまけマンガは2017年に掲載された「後ハッピーマニア」プロトタイプ版のフィール・ヤング本誌9月号の再掲載記念で描かれた紙の単行本未収録マンガです。
天才イケメンのデレが尊いにコメントする