30年ほど前に読んだ少女漫画なのですが、

・両親が海外か何処かに行って、高校生の主人公が学校の先生と結婚して一緒に暮らす

・先生には3人の子供が居る
長男(主人公の同級生) 長女(中学生 名前が美濃で通称濃姫) 次男(小学生)

・戦国大名の苗字が使われていて主人公の苗字が羽柴だった気がする

ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

30年前ほど前、90年代の少女漫画で「先生と結婚」する作品といえば上田美和Oh!myダーリンが思い当たるのですが、設定が違いますね…

当時は単行本で読まれましたか?
どんな表紙だったかや、タイトルの雰囲気(カタカナが多いとか)、絵柄(線が細い、〇〇先生に似てる)、当時読んでいた雑誌など、他に参考になりそうなことを覚えていたら教えて下さい。

単行本でした。
タイトルの雰囲気は全く思い出せず、絵はシンプルな感じであまり目がキラキラしてなかったと思います。
当時は少女雑誌を読んでおらず、単行本だけ貰ったのだと思います。
色々なキーワードで検索しても出てこないので余り有名でないのかもしれません。

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする