30年前ほど前、90年代の少女漫画で「先生と結婚」する作品といえば上田美和Oh!myダーリンが思い当たるのですが、設定が違いますね…

当時は単行本で読まれましたか?
どんな表紙だったかや、タイトルの雰囲気(カタカナが多いとか)、絵柄(線が細い、〇〇先生に似てる)、当時読んでいた雑誌など、他に参考になりそうなことを覚えていたら教えて下さい。

単行本でした。
タイトルの雰囲気は全く思い出せず、絵はシンプルな感じであまり目がキラキラしてなかったと思います。
当時は少女雑誌を読んでおらず、単行本だけ貰ったのだと思います。
色々なキーワードで検索しても出てこないので余り有名でないのかもしれません。

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
Oh!myダーリン

Oh!myダーリン

ひかる、16歳。先生と結婚しちゃいました!――ひかるとシンちゃんは、理由ありまくりのプラトニックな新婚夫婦。なぜなら二人は、卒業するまで触れ合うことを許されないから……。男女交際禁止の厳格校で、「幼なじみ&夫婦」ってことは絶対ヒミツのはずだけど、恋する気持ちを止められるわけ、ないじゃない!「別フレ」連載中から、女の子の話題をキュンキュン独占!ないしょのウエディング物語、第1巻。