復讐モノの漫画です。
主人公は女性で、同じ人物に恨みをもつ男とペアを組み協力して、割と序盤でその人物を殺します。
ですが、おそらく本当の黒幕は他にいるような雰囲気でした。(主人公サイドはまだその事に気づかない)

そして、その人物を殺した時に、近くにその人の息子がいたため、自分らが殺した事は伏せて連れ帰ります。その息子はすごい良い子だった気がします。

その後主人公が何者かに連れていかれる描写があります。ペアの男が助けにいこうとするあたりまで読みました。

主人公の女性は割としっかりもので、逆に男は抜けているところが多く、アホっぽいです。
主人公の男に対する最初の印象は、この人バカなの?復讐する気ある?って感じだった気がします。
復讐モノですが主人公側は2人もすごく良い人です。

うろ覚えでぐちゃぐちゃの文章ですみません、、、。
心当たりがありましたら教えていただけると幸いです!よろしくお願いします。

いつ頃の漫画か、少年・青年・女性向けのどれか、などがわかると見つかるかもです。
ちなみに、こちらのページにも投稿したほうが見てくれる人が増えると思いますよ。

タイトルが思い出せないマンガを探そう。どうしても思い出せない漫画についてマンバで質問してみませんか?思い出せなくてお困りな方のご利用、お待ちしております!

青年向けのものかと思われます。
いつ頃かは分かりませんが、2、3年前に試し読みで読んで、まだ完結してなかったので、そんなに昔のものではないと思います、、、。

ありがとうございます!そちらのページにも投稿してみます。

解決しました!極道つぶしという漫画でした。ありがとうございました。

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
人の息子

人の息子

漫画家である鈴木旭のもとに、保育士時代の生徒である山本高嶺から手紙が送られてきた。鈴木は、懐かしく想い高嶺と出会い交流を深めていく。高嶺は、母親と離れ、児童養護施設で暮らしていた――。 他人の息子を育てることはできますか? 家族は、血が繋がってなくてもいいですか? 30代独身男と少年の、里親・里子物語。