ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『極道つぶし』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
極道つぶし
極道つぶし
佐々木拓丸
佐々木拓丸
あらすじ
小学校6年生の間淵 静(通称マブシ)は、極道の抗争に巻き込まれて母親を亡くす。またその時の流れ弾にあたり出来た傷が左頬に残る。8年の時がたち仲間となった遊佐槇雄と一緒に、母親のカタキである荒木に復讐をする。そんな中行きがかり上、荒木の息子であるヒロトをかくまう事になる。極道つぶしに生きる二人と少年との衝撃のドラマ!!
極道つぶし 1巻
小学校6年生の間淵 静(通称マブシ)は、極道の抗争に巻き込まれて母親を亡くす。またその時の流れ弾にあたり出来た傷が左頬に残る。8年の時がたち仲間となった遊佐槇雄と一緒に、母親のカタキである荒木に復讐をする。そんな中行きがかり上、荒木の息子であるヒロトをかくまう事になる。極道つぶしに生きる二人と少年との衝撃のドラマ!!
極道つぶし 2巻
小学校6年生の間淵 静(通称マブシ)は、極道の抗争に巻き込まれて母親を亡くす。またその時の流れ弾にあたり出来た傷が左頬に残る。8年の時がたち仲間となった遊佐槇雄と一緒に、母親のカタキである荒木に復讐をする。そんな中行きがかり上、荒木の息子であるヒロトをかくまう事になる。極道つぶしに生きる二人と少年との衝撃のドラマ!! 待望の2巻を見逃すな!!
極道つぶし 3巻
小学校6年生の間淵 静(通称マブシ)は、極道の抗争に巻き込まれて母親を亡くす。またその時の流れ弾にあたり出来た傷が左頬に残る。8年の時がたち仲間となった遊佐槇雄と一緒に、母親のカタキである荒木に復讐をする。そんな中行きがかり上、荒木の息子であるヒロトをかくまう事になる。極道つぶしに生きる二人と少年との衝撃のドラマ!! 待望の3巻を見逃すな!!
極道つぶし 4巻
小学校6年生の間淵 静(通称マブシ)は、極道の抗争に巻き込まれて母親を亡くす。またその時の流れ弾にあたり出来た傷が左頬に残る。8年の時がたち仲間となった遊佐槇雄と一緒に、母親のカタキである荒木に復讐をする。そんな中行きがかり上、荒木の息子であるヒロトをかくまう事になる。極道つぶしに生きる二人と少年との衝撃のドラマ!! 待望の4巻を見逃すな!!
極道つぶし 5巻
小学校6年生の間淵 静(通称マブシ)は、極道の抗争に巻き込まれて母親を亡くす。またその時の流れ弾にあたり出来た傷が左頬に残る。8年の時がたち仲間となった遊佐槇雄と一緒に、母親のカタキである荒木に復讐をする。そんな中行きがかり上、荒木の息子であるヒロトをかくまう事になる。極道つぶしに生きる二人と少年との衝撃のドラマ!! 待望の5巻を見逃すな!!
極道つぶし 6巻
小学校6年生の間淵 静(通称マブシ)は、極道の抗争に巻き込まれて母親を亡くす。またその時の流れ弾にあたり出来た傷が左頬に残る。8年の時がたち仲間となった遊佐槇雄と一緒に、母親のカタキである荒木に復讐をする。そんな中行きがかり上、荒木の息子であるヒロトをかくまう事になる。極道つぶしに生きる二人と少年との衝撃のドラマ!! ラストの戦いを見届けよ!!
極道つぶしの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
Eから弾きな。

Eから弾きな。

不景気の最中、ようやく定職に就けた神谷三蔵(かみや・さんぞう)27歳。ホッとしたのも束の間、武藤史子(むとう・ふみこ)なるドSなメガネ女子に否も応もなくギタリストとしてスカウトされてしまう。ギターなんて触った事すらないのに、1ヵ月後にはライブで演奏しろという。それができなければ会社はクビに。どうして俺が……。悩む三蔵に史子はそっと牛骨を渡した。マニアックなのにギター初心者にうってつけ!噂のソリッドROCKコメディ開演!!
Re:ロード

Re:ロード

過去を捨て、人と関わらず生きる主人公・乾昌吉は、ある夜、犯罪組織から命を狙われる少女・日高真と出会う…。巻き込まれる形で真を守る乾だが、敵は過去に因縁のある組織であった。振り切れぬ運命に、男は再び銃を握る!! 壮絶ガンアクション!! 戦慄のクライムサスペンス、開幕!!!!