今なんかやってるな

2月2日(火)放送の『この差って何ですか?』(TBS系 後7・00~8・00)は、「大切な事を教えてくれた漫画スペシャル」と題し、漫画好きのゲストたちが影響を受けた名作漫画を特集する。

今回は、レギュラーパネラーの土田晃之、上地雄輔に加え、品川祐(品川庄司)、壇蜜、生見愛瑠、ミキ(生・亜生)が出演。国民的大ヒット漫画「ちびまる子ちゃん」をはじめ、「スラムダンク」「ワンピース」「ドラゴンボール」など、世代を超えて愛され続ける不朽の名作漫画の名脇役たちにスポットを当てる。

2月2日(火)放送の『この差って何ですか?』(TBS系 後7・00~8・00)は、「大切な事を教えてくれた漫画スペシャル」と題し、漫画好きのゲストたちが影響を受けた名作漫画を特集する。今回は、レギュラーパネラーの土田晃之、上地雄輔に加え、品川祐(品川庄司)、壇蜜、生見愛瑠、ミキ(昴生・亜生)が...

テレビ出演する漫画家・漫画関連番組まとめにコメントする

話題に出たマンガ一覧

5件
スラムダンク

スラムダンク

中学3年間で50人の女の子にふられた桜木花道。高校生となった彼は、ふと声をかけてきた女の子・赤木晴子に性懲りもなく一目惚れ。その「バスケットはお好きですか?」との問いに花道は…!?
試し読み
昴

病床に伏す双子の弟の前で、日々の出来事を踊り続ける少女・宮本すばる。過酷な日常と大きな悲しみが、彼女の才能を育んだ。天才の名を欲しいままにする、最強のバレエダンサー。激しくもはかなく、そして美しい、命を削る魂のバレエ!その舞姫伝説が、今、始まる――!!