謎の生物ガウちゃんとの同居生活 漫画アクション新連載

マンバ運営

【掲載誌】
漫画アクションNo.18(2017年9月5日発売)より連載開始

【代表作】
オトノバ河上大志郎 名義
『LIGHTNING ANCHOR』 河上大志郎 名義

【公式ページなど】
Webコミックアクション http://webaction.jp/action/
Twitter https://twitter.com/kkkkrrtt

ガウちゃんの行動は猫っぽいんだけど、表情のインパクトが凄まじい。ちょっとだけかわいいし。

ガウちゃん何者なんだ‥

ガウちゃんが雨に打たれて震えていたら、絶叫しながら逃げる自信がある。

ガウちゃんギリギリなんだよな。見てくれがおっさんだから。お風呂一緒に入ろうとか言われちゃうと、「ダメじゃね?」って思っちゃう。

おっさんが若い女に撫でられていい気持ちになっている絵w

ガウちゃんの舌打ちしてる顔めっちゃいいわ

めっちゃ舐められてるやん

ガウちゃんの主食は飼い主の不幸。いい顔しとったで

ガウチョ侍の下の黒い部分、あれは毛?

ガウちゃん、なんか可愛いんだよね…

うん、わかる。。

自分の腕を抓ってまで笑いをこらえようとしているから、一応、良心はあるんだね

ガウチョ侍セール売りされてんの泣ける。捨て値じゃん

かわいいとかわいくないの絶妙なライン

ガウチョ侍好きには悪い奴はいない…はず

1000円か、ちょっとした虫みたいな値段

コメントする
投稿者名
Icon store
ストアで買う
Icon book
1巻を試し読み
Icon store
ストアで買う
Icon book
1巻を試し読み
Icon store
ストアで買う