三十路病の唄 1巻【特典付き】
30歳、高校の同窓会で再会した6人。皆、社会に出てそれなりの生活を送っていたが、なんだか物足りない思いがあった。高校時代には、それぞれ夢があった。プロゲーマー、ミュージシャン、芸人…。誰かが言った「もう一度夢に向かってもがこうぜ」。6人は仕事を辞め、シェアハウスに集まった。30歳から夢を追う、大人の青春物語。(※本電子書籍は『三十路病の唄【単話版】』1~10を収録しております。重複購入にご注意ください。)
三十路病の唄 2巻【特典付き】
30歳の男女6人は、一度諦めた夢を叶えるため、シェアハウス生活をはじめた。ミュージシャンを目指すミリオンはライブハウスに出演。夢への一歩を踏み出すが、音楽に対する向き合い方に迷いが生じてしまう。ミリオンがかつて音楽から離れた理由とは…。(※本電子書籍は『三十路病の唄【単話版】』11~22を収録しております。重複購入にご注意ください。)
三十路病の唄 3巻【特典付き】
30歳、夢を追う6人の男女がはじめたシェアハウス生活。かつて諦めた夢を叶えるための決断は、現実と向き合いもがく日々でもあった。オフ会を経て、新たな出会いをしたラスボスは、プロゲーマーという自分の夢にリミットをもうける…(※本電子書籍は『三十路病の唄【単話版】』23~35を収録しております。重複購入にご注意ください。)