オトノバ

オトノバ

世界一のアーティストになるため、ありとあらゆる曲をコピーしている高校生のダイスケ。東京から転校してきたイケメンの山寺(やまでら)が同じ夢を持っていると知り、対抗心を燃やす。ところがある日、ダイスケは山寺のミュージシャンとしての力を目の当たりにし、ショックを受ける。負けたまま終わりたくないダイスケは、文化祭ライブにバンドで出場して、リベンジしようとするのだった。期待の俊英が描くバンド物語、ついに開幕!!
Lightning Anchor

Lightning Anchor

「全ては、その先にある勝利のために――!」恋と愛に彩られたバラ色の学園生活を夢みる高校生・玲(あきら)は手当たり次第に“辻告白”を繰り返すが失敗ばかり。思いとは裏腹に、凡庸な日々を過ごすばかりだった。そんなある日、突然現れた“ジャージ美女”から水泳部に入るよう強く勧誘される玲。半ば無理矢理に連れて行かれた学園のプールで、真の学園生活の扉が開く……!? 渾身の作画で紡ぎ出す、本格青春スポーツドラマここに開幕!
シガレット&チェリー

シガレット&チェリー

大学デビューで彼女作りを心に誓う後輩童貞くんの前に現れたのはタバコが似合うクールな美人先輩だった! 童貞丸出しの後輩くんから様々なアプローチを受けるも、先輩は鮮やかにそして、クールにあしらい続ける…! 美人先輩×童貞後輩の不器用すれ違いキャンパスラブコメディ!
相席いいですか?

相席いいですか?

部下との関係に悩む社会人・椿。バイトに四苦八苦の大学生・桃子。年齢も経歴も違う二人の女性が偶然相席して――…? ほっと一息。憩いのランチタイムコメディ第1巻♪ 【河上だいしろう・著『シガレット&チェリー』(チャンピオンREDコミックス/秋田書店刊)とのコラボ描き下ろし漫画を電子版限定で特別収録!】
[特別読切] 雨忘-あめんぼ-

[特別読切] 雨忘-あめんぼ-

雨に打たれると記憶がなくなってしまう世界で、耐性者であるナコとツワミは"くゆり屋"として活動していた。 ある日、“恋人に会いたい”という男の依頼を受け、恋人の所まで送り届けようとするが…? 「シガレット&チェリー」作者が贈る、近未来叙情譚。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい