ネタバレサンデー史上最高齢の主人公 幕末最後の忍者を描く新連載!

マンバ運営

【掲載誌】
週刊少年サンデー 2017年33号(2017年7月12日発売)より連載開始

【代表作】
『THE UNLIMITED 兵部京介』

【公式ページ】
WEBサンデー


Twitter https://twitter.com/ogakirokurou

最新25件/全40件
<< 最新
< 前
次 >
最初 >>

セリフはカッコいいんだけど、やってることは強盗な吉田松陰先生

史実的には吉田松陰は黒船に乗せてもらえないんだよね、確か。おじいちゃんが止めるのかな

スシがバカにされすぎワロタ

アメリカよ
これがジャパニーズ土下座だッ!

黒木ぼたん

吉田松陰は期待を裏切らないクレイジーっぷり

@名無し

久しぶりにサンデーお店で立ち読みしてたら、吉田松陰先生、悪のカリスマみたいな感じで登場してたから、めちゃくちゃ嬉しい‼待ってたんだよ、こんな感じの松陰像を描いてくれる人を。悪役でも充分通用するぐらい、史実でもクレイジーだから。

久しぶりにサンデーお店で立ち読みしてたら、吉田松陰先生、悪のカリスマみたいな感じで登場してたから、めちゃくちゃ嬉しい‼待ってたんだよ、こんな感じの松陰像を描いてくれる人を。悪役でも充分通用するぐらい、史実でもクレイジーだから。

@黒木ぼたん

吉田松陰先生いいですよ〜 いわゆるいい人ではなく、自分のやりたいことが第一優先な姿勢で目が話せないです。僕は史実の吉田松陰先生には明るくないのですが、俄然興味が湧いてきました。

吉田松陰と藤堂平助のコンビは凶悪
混ぜるな危険

1話目の見開きで沢村お爺ちゃんと藤堂平助が並んでいたからコンビを組むと思っていたんだけど、最近の感じだとむしろ敵対しそうやね

吉田松陰、マジでやってくれたな

"襲撃は史実ではないようだが、史実的にはお手紙を渡したそうな
http://www.ny.us.emb-japan.go.jp/150th/html/exepi1.htm

ペルリが次から本気出す

甚三郎おじいちゃんカッケェ

敵の敵は味方理論でいうと、ペルリと沢村は一応の仲間(お互いはそう認識していないだろうが)ということか

平助はかわいい顔してんだけど凶悪すぎてもうだめ

おじいちゃん、自分の正体をバラしちゃダメでしょ!

ペルリが終わったらどうなんだろ。結局あいつら帰るしなアメリカに

物語的にはまだステージ1なのに、クライマックスかよってくらい盛り上がってる

新しいじじいが出てきた。このマンガのじじいはみんな達人

藤堂平助と沢村は一度戦ってほしい

来週単行本発売されるんだね!

ついに藤堂平助と沢村が邂逅。たぶん、ろくなことにならない

仕事がなかった忍、虚しすぎる

魔王火の術

藤堂平助がおじいちゃん子か否かが運命の分かれ目やで…!

最新25件/全40件
<< 最新
< 前
次 >
最初 >>
コメントする
投稿者名
Icon store
ストアで買う
Icon book
1巻を試し読み
Icon store
ストアで買う
Icon book
1巻を試し読み
Icon store
ストアで買う