icon_reread
また読みたい
フォロー
THE UNLIMITED 兵部京介(1)
その身に刻まれた無限を解き放て――!! 「絶対可憐チルドレン」から生まれたスピンオフアニメ、大人気のうちに放送を終了した「THE UNLIMITED 兵部京介」のコミカライズが単行本となって登場! 原作ではチルドレンたちの好敵手として登場する偽悪のヒーロー「兵部京介」がエスパーたちの理想郷を築くため、容赦なくその能力を振るう。闇でしか裁けない原罪… その真の姿を見よ。
THE UNLIMITED 兵部京介(2)
解き放て… アンリミテッド! 「絶対可憐チルドレン」のスピンオフ作品として好評を博したアニメ「THE UNLIMITED 兵部京介」の公式コミカライズ第2巻が発売。潜入捜査官としてパンドラという犯罪組織の内面を目にしつつもそこに居心地の良さを感じ始めるアンディ・ヒノミヤ。一方、ボスである兵部京介はその真意を覚らせることもなくヒノミヤに新たな任務を言い渡す…
THE UNLIMITED 兵部京介(3)
強敵であるチルドレンやバベルを前に、パンドラを率いる兵部と潜入捜査官・アンディとの不思議な連帯関係にも少しずつ変化が…
THE UNLIMITED 兵部京介(4)
潜入捜査官として「パンドラ」に潜むヒノミヤに、遂に指令が下る。それは、カタストロフィ号の制圧。仲間か任務か… 自らの選択に揺れるヒノミヤの前に、遂に兵部が現れる… 「それがキミの、選んだ答えという訳か。潜入捜査官… アンディ・ヒノミヤ…!」今、二人の男が二つの正義をもって対峙する。「絶チル」スピンオフ、極上のピカレスクアクション。緊迫の第4巻!!
THE UNLIMITED 兵部京介(5)
「行くんだよ…… ボクたちは… もっと… 高いところへ…」USEIを前に、孤軍奮闘を見せる兵部。だが、強大なる敵を前に、徐々に窮地に追い詰められていく… 兵部たちパンドラの運命は―― そして、囚われたユウギリを救うことはできるのか――! 「絶チル」スピンオフ、極上のピカレスクアクション。クライマックス直前! 最高潮の第5巻!!
THE UNLIMITED 兵部京介(6)
ユウギリを救うべくNYに向かったパンドラ一行。そこで待ち受けるのは、兵部のかつての師・早乙女。NYを混乱に陥れる早乙女の狙いは―― そして自らの身体に限界が近づく兵部は、ユウギリを救えるのか―― 大人気『絶対可憐チルドレン』スピンオフコミック、万感の最終巻!!