新着トピック
名無し

前号のHIKAKIN物語に続き、今週ははじめしゃちょー物語
はじめしゃちょーがYouTuberになるまでの話。(美談)

前号のHIKAKIN物語に続き、今週ははじめしゃちょー物語。
はじめしゃちょーがYouTub...
読みたい

取材→漫画化という流れだと思うので、ずいぶん前にはじめしゃちょーの手は離れていたんじゃないですかね。ヒカキンと連続して掲載する予定だったろうし、さすがにこれ以上はずらせなかったんじゃないですかね。

片桐安十郎

なるほど、流石に書いた作品をお蔵入りには出来ないだろうしHIKAKINはじめしゃちょーの所属事務所に講談社と交渉できるだけの力ないだろうしなぁ

本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
雑創バックドロップ

雑創バックドロップ

日向武史先生、御池慧先生、上田敦夫先生、相川タク先生、角光先生、降本孟先生、梅山たらこ先生、紗和先生の8名の作家による描き下ろしのオリジナルイラスト・短編集です。商業誌では中々見ることのできない作家陣の一面に触れることができます。各作家たちの個性と世界観と表現をお楽しみください。
FAIRY TAIL 100 YEARS QUEST

FAIRY TAIL 100 YEARS QUEST

『FAIRY TAIL』の新たなる物語が開幕! ナツ、ルーシィ、ハッピーたちは、魔導士ギルド創設から百余年、誰一人達成した者がいない伝説の依頼<100年クエスト>に挑む事を決めた! 初めての大陸で出会う“不可思議な街”、“不可解な神”、そして“不気味な敵”…。完結したはずの545話目からそのまま続く、心躍る“妖精の尻尾”の大冒険ふたたび!!!
レトリーバー・ハチ

レトリーバー・ハチ

強豪・鉄輪高校のテニス部に入ったものの、ついに部長から退部勧告をされてしまった犬丸八雄(ハチ)。大好きなテニスを続けるため、自分のスタイルを求めるが……? ハチが見つけた、猟犬スタイルとは!? 負け犬と呼ばれた少年は、強い“猟犬”に成り上がれるか!?
Dr.プリズナー

Dr.プリズナー

日本最大の収監施設“関東第六刑務所”。羽川総合病院の新人女医・月島琴乃は、刑務所での問診を任され、恐る恐る囚人たちのもとへと向かう。出会ったのは“切り刻むのが好きな殺人鬼”の死刑囚・冬間零時。鋭い眼光で、自らを“医師”だと主張する冬間に、早くも身の危険を感じる月島だが……。その時、二人の運命を変える脱獄事件が勃発して──!!
はじめしゃちょーのユーチューバーな日常

はじめしゃちょーのユーチューバーな日常

はじめしゃちょーは超フリーダムなYouTuber。現在チャンネル登録者数は4,200,000人超、動画の総視聴回数2,870,000,000回、日本一のYouTuberである! 街で写メを撮らたり小学生に自宅襲撃されたりしながらも、動画を撮って、編集して、カードゲームして、アップロードして…そして友人たちと遊ぶ! そんなはじめしゃちょーの毎日を描いた漫画、この作品だ。
『はじめしゃちょー物語』漫画:上田敦夫 協力:はじめしゃちょー 週刊少年マガジン 2017年 23号にコメントする