ネタバレ5巻やばくない?

いつもは電子書籍なんだけど、表紙が気になりすぎて単行本を買ってしまった
とりあえず思うのは、巻頭に収録されている『想い出』がやばくない?

4 – 29/29件
<< 最新
< 前
次 >
最初 >>

西片死亡説が俺の中で流れている。あれは弟or兄

死オチは許されない漫画でしょw

そんなに深読みしなくていいんじゃないかな
山本先生自身が結構ちゃんとフォロー入れてるし笑

山本:ありがとうございます。ただ最後のオチのひとコマを見逃されたときは超コワいですけどね(笑)。

高木さんはからかうけど嘘はつかないキャラだから深読みすると西片のように惑わされる。つまり、そういうことだ。

最近は高木さんのデレ漫画だな
女の子をデレさせたら天才。キョーコもかわいかったし

バレンタインデー公開のKYUNPADもかわいかった。ごちそうさまです。
http://www.shogakukan.co.jp/pr/kyunpad/recipe/karakai/watasenakatta.php

5巻はクリティカルがよかった
いいクリティカルヒットだった

クリティカル回は、一回読み終わって、もう一回扉絵に戻ると二度おいしい

水着回のツボは、西片に見せるのはいいのに、真野ちゃんの彼氏の中井くんに水着を見せたくはないところだと思います。

この漫画は高木さんがかわいいのはまぁもちろんのことだけれど、西片がいないと成り立たないって読むたびに思う。西片がちょっとでも下心を出そうものなら、一気に冷めてしまう。そのさじ加減が絶妙。

西片になりたいだけの人生だった

読み返していたら、ぴょんぴょん時間が行ったり来たりしてる(冬服になった次の回で夏服に戻るとか、夏休みの話があった次に学校があるとか)のを思い出したんだけど、これって全部が想い出だったとかってことかね。
それとも連載の関係かね。連載の方が有力かなぁ

1巻か2巻のオマケ漫画で高木さんがトイレで西片と付き合ってるか聞かれる話の直後の話が4巻くらいで出てきたりもしたから想い出説あるのでは

ひろりんぬ

そんなに深読みしなくていいんじゃないかな 山本先生自身が結構ちゃんとフォロー入れてるし笑 山本:ありがとうございます。ただ最後のオチのひとコマを見逃されたときは超コワいですけどね(笑)。

@名無し

ついさっき5巻読んで高木さんと西方がどうなったのかめちゃくちゃ不安になったけどこれみてめっちゃ安心した…ありがとう……

ひろりんぬ

自分も高木さんに惑わされたのかと思うとやっぱり高木さん最高だな

ついさっき5巻読んで高木さんと西方がどうなったのかめちゃくちゃ不安になったけどこれみてめっちゃ安心した…ありがとう……

@ひろりんぬ

ええんやで…高木さんと西片のバッドエンドフラグは叩き折っておかないと情緒不安定になってしまう…

ひろりんぬ

西方がクリティカルを出す回の高木さんまじかわいかった…
いつも余裕の表情で西方をかわす(そしてさらにからかう)高木さんが西方に動揺させられることがあるなんて。西方ナイス!
だけどしょっちゅう見れたらありがたみがなくなるから時々でいいですw

なまこデラックス

確変起きてやっとクリティカルが出たから西片の人生であと数回もなさそう笑

地獄の田中

高木さんがGIFでついに動いた
ありがてぇ以外の言葉が出てこない

地獄の田中

インタビューでもあったけど、あれだね、西片がいないとこの漫画が成立しないというのは真理だな

西片も高木さんも可愛すぎて見事にツボにはまる。
多分巻頭のやつは、普通に(元)高木さんが読者をからかってたんだろうな。最後にニヤァッてこっちを見て笑うとこを見るかぎり。
もうこっちまで照れるわ(〃д〃)

地獄の田中

そういえば、(元)高木さんがマンガワンで連載しているんですってね。6巻の巻末宣伝コーナーで知りました。

想い出の回は俺個人の感想だと、最後に高木さんがこっち見て笑ってたのとか考えると読者がからかわれたってことだと思った。
ちょっとメタいけどねww

アニメも可愛くて面白かったわ

可愛いくてすこ

4 – 29/29件
<< 最新
< 前
次 >
最初 >>
コメントする
投稿者名
ストアで買う
ebj
amazon
もっとみる