image
最新の画像
マンガ情報
クチコミ
image
最新の画像

おっさん大好き女子大生トコさんがおっさんを喰いまくる漫画。

マンガトリツカレ男

おっさん大好き女子大生トコさんがおっさんを喰いまくる漫画。
直接的なエロい描写はないんだけど、毎回最後におっさんが救われているのがいいな
掲載誌だった漫画ゴラクの読者層をターゲットにしているのかな?

すごい漫画だった

おっさんに夢と希望を与える漫画もしくはおっさんの夢と希望の漫画

ねーわ!!って毎回の話で思うんだけど、0.1%だけあってほしいって思ってる感じ

片桐安十郎

1回BLのイベント行った時にかっこいいおじさんとかじゃなくて少し汚らしいくらいのおじさんと美少年のカップリングが好きです!!という人を何人か見たことがあるので何割か本当に需要はあるのかもしれないと思いました。

世界は広いなぁ

字面は似てるなとは思っていたけどね

読売の人生案内のコーナーで似たような悩みが投稿されたようだけど、やはりおっさんの夢なのでは?

“既婚の40代男性が職場の20代女性に恋してしまってどうしたらいいかと人生相談したら、それが新聞にのる読売新聞…笑 アドバイザーの的確さと冷静さがすごくいい。笑 当たり前だろ笑笑”

いくつになってもこんな感じなんだな。悟りみたいなのが開くもんだと思ってたが。。

食レポっぽい

想像力を必要とする

オッサンファンタジー

毎回脱力するんだけど読んでしまう。。

コメントする
投稿者名

おっさん大好き女子大生トコさんがおっさんを喰いまくる漫画。

閉じる
報告理由
詳細(任意)
投稿いただいた内容が第三者に伝わることはありません。
このコメントに返信する
投稿者名