片桐安十郎

取り合えず自分の好きな漫画の1ページだけ写真に撮って補足説明とかせずに、画像だけでその漫画を読みたい!!と思わせて見せてください

アスミカケル

アスミカケル

総合格闘技(MMA)――それは打・投・極「何でもあり」の格闘技。 祖父の介護を手伝いながら冴えない日常を過ごす高校生・二兎は、ひょんなことから格闘技ジムに足を踏み入れる。そこで女子プロ格闘家を目指す先輩・奈央の導きにより、二兎の秘めた才能が発覚し――!? 肉体と魂が激突する、総合格闘技ストーリー!! 試合開始(スタート)!!
カラミざかり

カラミざかり

クラスメイトの男女4人、いつも他愛もない会話で学校生活を過ごしていた。しかしある日、興味本位で訪れた男子の部屋で多感な彼らはついに一線を超えてしまう…。日常、好奇心、片想い、そしてセックス──夏の日、彼らの身体と心は複雑にからまり合う。
ひとりぷれい

ひとりぷれい

おしりLOVEオジサンが巻き起こす、異次元ヒップアドベンチャー♪伝説の始まりを描く描き下ろしコミックを収録!!アナルアスリートを目指す貴君ら、必読の一冊ですぞ。PS アナル以外もありマス<収録作品>アナルとおじさんと私アナルのクリスマスアナルと豆の木アナルとオオカミ少年アナ雪姫アナルとおむすびころりんアナルマゲドン※この打ち合わせはフィクションです。ANALTO-アナルト-陰の巻ANALTO-アナルト-陽の巻シリザキアナル・オンライン 前編シリザキアナル・オンライン 後編ANAL is GONE真*アナルの恩返しぼく快楽天ビーストくん!!
星屑ニーナ

星屑ニーナ

星屑(ほしくず)クンはヒトではなく、ロボット。ニーナは可憐な女子高生。ふたりは出会い、そして、一緒に暮らした。この世界は不思議がいっぱい!宇宙から降る雷魚、会話するサルの玩具、当たった3億円の宝くじ、そして、過ぎ行く時間。1年後、5年後、10年後。ロボットは歳を取らないが、人間はあっという間に老いていく。物語は、神の速度で、未来へと進んでいく!『少年少女』、『機動旅団八福神』に続く、福島聡の新シリーズ“タイム・スキップ・コメディー”それが『星屑ニーナ』!
血まみれスケバンチェーンソー

血まみれスケバンチェーンソー

たった独りで、彼女は地獄の道を往く…!「ゾンビ屋れい子」の三家本礼が、その本領を全面解放!甘ったれた時代をザックザクに斬り裂く、女子中学生大暴走のウルトラ・スプラッタ・ロマン、ここに大開幕?!※作品の表現や演出を考慮して、電子版は一部のページを加工、追加または削除しております※
バグガール。

バグガール。

超常的な力を持つかわりに、肉体・精神に異常が生じる謎の奇病「BUG(バグ)」が存在する世界。突然、BUGになってしまった普通の女子高生・キコは、否応無しに対BUG粛清部隊・チーターやBUG同士の抗争に巻き込まれてしまい……。「こんなバトル漫画なかった!!」とんでもなくぶっ飛んだキャラと先が読めない怒涛の展開が特徴の、ジェットコースターバイオレンスアクション!!!
1枚の画像だけでその漫画を読みたくさせてみろにコメントする