icon_reread
また読みたい
フォロー
来世であいましょう(1)
ボクは精神的引きこもりの近松ナウ。特技は<時間差攻撃型衝動行動>平たく言うと“気が弱くてその場では怒れず数年経って妄想が極限に達したときにキレて破壊行動する”というクセだ。そんなボクが絶対の自信を持つのは『絶対に騙されない』こと。だってボクが女だったらボクみたいな男は絶対好きにならないからな! なのに、美少女転校生・かぴあがマンガみたいな思わせぶりな態度を取るんだけど……!? だ、騙されないと言ったら騙されないからな!! 小路啓之的恋愛世界、第1巻!
来世であいましょう(2)
な、なんだか知らないうちに気づいたらクラス1の美少女・かぴあとつきあうコトになってしまっていた…。このボクが! 精神的引きこもりで<時間差攻撃型衝動行動>つまり“気が弱くてその場では怒れず数年経って妄想が極限に達したときにキレて破壊行動する”が特技の、ドーテー歴=年齢の、このボクが!! そ、そしてなんと、かぴあだけじゃなくて、あんな子やこんな子からも…!? もしかして、1巻までのボクはまだ本気出してなかっただけ!? 恋愛に悩む全国の男女待望の小路啓之的恋愛世界、第2巻!
来世であいましょう(3)
人間、自分の分を知るって大切だよな。そんなコトわかってたはずだったんだ。このボクが、本気で誰かから好きになってもらえるなんて、あり得ないって知ってるはずだった。だからずっと下を向いて生きてきたのにそんなボクに上を向かせた“かぴあ”がボクの死を願ってたなんてもう笑いしか出てこないよ。でも! これで終わりと思うなよ! 非モテをなめんな! ドーテーの意地を見せてやる! 恋愛に悩む全国の男女待望の小路啓之的恋愛世界、第3巻!
来世であいましょう(4)
かぴあに殺されるくらいなら、いっそ自分で死んでやるよ。そう思ってここまでやって来たけど、火事だ! 爆破だ! って……このままじゃ本当に死んじゃうじゃないか!! やっぱりそう。非モテドーテーのボクなんかがどれだけあがいてもハッピーエンドになんかなるわけないだろ。だけど、ひとつだけ、それでもヤらなきゃいけない事があるって今やっと(ヤっちゃった後)気づいたんだ。――かぴあはボクが全力マッハで守る!! ねじくれた愛のチカラが疾走する小路啓之的恋愛世界、完結の第4巻!