このリスト見てるだけで満足感あるwこんな漫画漬けになりて〜

今日読んだマンガを書くだけのトピックにコメントする

話題に出たマンガ一覧

15件
サタノファニ

サタノファニ

『エデンの檻』『DEATHTOPIA』の山田恵庸、最新作! 活発で食いしん坊な、普通の女の子だったはずの彼女は、ある事件をきっかけに「羽黒刑務所」へと導かれる。島に建てられたその刑務所には、メデューサ症候群と呼ばれる殺人少女たちだけが集められているのであった。彼女たちに宿る凶悪とは――!?
プランダラ

プランダラ

アルシア歴305年…大戦争後を生き抜く世界で、その二人は出逢った。地に「堕ちた」母親からの遺言で“ある人物”を捜して、長き旅をし続けた少女・陽菜。仮面を被り素性を隠す、女の子大好きな剣士・リヒトー。一人の少女を救うため、仮面の剣士が振るう長剣の煌きが、少女の涙と世界の闇を切り払うッ!!
ドロップフレーム

ドロップフレーム

高校2年生の閏之介は、9月にある文化祭で流す映画を作るため、夏休みを使って仲間たちと撮影することに。それぞれ得意な分野を活かそうとするが、肝心の役者がいない…。困りながらも撮影を続けていると、偶然ハーフの少女、ルウと出会う。彼女も映画作りに加わることになるのだが、少しずつ5人の距離に変化が現れる…。そして、最高で最悪の夏休みが始まった―。
アオハれ乙女

アオハれ乙女

友だちも彼氏もいないモブ女子の鑑、有赤(ゆら)。でも、イケメンサッカー部キャプテン・羽白(しゅう)と出会った瞬間、天啓がひらめいた…「彼のボールになりたい!(訳:恋人になりたい)」と! 有赤は彼とお近づきになるため、女子サッカー部へ入部することに!? 部員も顧問もクセ者だらけの女子サッカー部を巻きこんで、全員が理想の恋人をゲットするため動き出す…! 下心しかないチームの行く末は…!? 目指せ彼のオンリーワンヒロイン♪ 超☆ハイテンションサッカーギャグ開幕!!
四十七大戦

四十七大戦

――鳥取県。極東の島国、日本の最果てに存在するその秘境は、人口減少により崩壊の危機に直面していた。そんな消滅可能性都市である鳥取県を支えるため、日々奮闘するご当地神「鳥取さん」。忙しなくも平和だった彼の日常は、突如始まったご当地神同士の戦いによって一変する。負ければ人口流出の危機、消滅したくなければ勝つしかない。全ての都道府県を巻き込んだ首都争奪バトル、ここに開幕!! ――鳥取県。日本の最果てに存在するその秘境は、人口減少により崩壊の危機に直面していた。そんな消滅可能性都市である鳥取県を支えるため、日々奮闘するご当地神「鳥取さん」。忙しなくも平穏だった彼の日常は、突如始まったご当地神同士の戦いによって一変する。負ければ人口流出、消滅したくなければ勝つしかない。全都道府県を巻き込んだ、首都争奪バトル開幕!!
のみじょし

のみじょし

読めばモーレツ飲みたくなります♪高瀬道子(たかせみちこ)、29歳独身。美味しいお酒の前でははしゃいでしまう、ちょっぴり残念なアラサー女子。基本はビールや日本酒、時には渋めにウイスキー…同じ年のゆきやソノさんとついつい飲みすぎちゃって…。「月刊まんがくらぶ」で大人気連載中の酒好きアラサー女子の呑ん兵衛コメディ4コマ! 新鋭・迂闊デビュー作にして初コミックス!!
恋々。

恋々。

バイト先の客・新居にヒトメボレしたナルミ。彼からデートに誘われ、待ち合わせの店に行ったのだが…!?表題作を含むときめく新感覚ラブ・ストーリー5作品を収録!!【収録作品】恋々。/ハッピィバースデートゥXX/私が消える日/不思議な国/24時間営業中
沖縄で好きになった子が方言すぎてツラすぎる

沖縄で好きになった子が方言すぎてツラすぎる

沖縄に転校したてーるーは、同じクラスの喜屋武さんを好きになった。これで夢の高校生活が始まる…! と思いきや、彼女の話す方言がさっぱり理解できない…。そんな彼女の方言を訳してくれる比嘉さんには、いつも助けられてばかりいるのだが…比嘉さんは、実はてーるーに片想い中!? ウチナータイムに翻弄され、カチャーシーには驚きを隠せない。東京とはまったく違う南の島で、ちょっぴり変わった異文化恋愛スタート!!
神童

神童

はねっかえりだけど、可愛くて憎めない天才少女ピアニスト・うたが奏でるさよならの音、初恋の音、嫉妬の音、失恋の音……どんな音だと思います?ページをめくれば心に鳴り響く不思議で切ない物語!天賦の才能で世界のピアノ界に華々しくデビューする『神童』と呼ばれた少女の努力の過程を描いた感動の物語。手塚治虫文化賞マンガ優秀賞+文化庁メディア芸術祭優秀賞をダブル受賞!!
おいしい煩悩

おいしい煩悩

超期待の大型新人、頬めぐみが描く【煩悩お祓い系新感覚ギャグコメディ】が堂々開幕!主人公、甘原かんろはちょっと見栄っ張りで怠惰なJK。ある朝、突然現れた自身の煩悩(※美形)に誘惑され、気持ち良くなった彼女は学校で大暴走!どんどん巨大化(※物理)していくマッチョ煩悩に抗えないままでいると、優秀でイケメンな後輩、言代が「煩悩を祓ってあげます」と言ってきたが…。ちょっと待って! そのお祓い方法、何もかもがおかしくない!!?美麗な絵柄から繰り出される、奇想天外な笑いの数々をぜひご堪能ください!