新着トピック
今日読んだマンガを書くだけのトピックにコメントする

話題に出たマンガ一覧

6件
黒岩メダカに私の可愛いが通じない

黒岩メダカに私の可愛いが通じない

オチないアイツに、最強モテ女が大奮闘!「アイツのことなんて、ぜんっぜん好きじゃないないのに!!」 容姿端麗! スタイル抜群! 川井モナは、息をするようにモテる女!! しかし、そんな彼女に見向きもしない転校生・黒岩メダカの登場で、モナの学校生活は一変する! 「今までずっと、チヤホヤされて生きてきたのに!!」 あの手この手でメダカをオトそうと大奮闘! 時にはちょっぴりカゲキなことも!? モテ女子×禁欲男子のラブコメディ、大勃発――!!
竜騎士団で俺だけネコ騎士~サラリーマン磯辺、飼い猫ツミレと異世界暮らし~

竜騎士団で俺だけネコ騎士~サラリーマン磯辺、飼い猫ツミレと異世界暮らし~

ネコ騎士ってなんだそれ!ヤバイ輩だらけの転生先、頼れるのは巨大化した愛猫だけ!?猫がいない異世界をカワイイ無双で生き残れ――しがないサラリーマンの磯辺。ある日、飼い猫のツミレと異世界転生に巻き込まれる。状況を理解する間もなく襲ってくる巨大モンスター。何とか逃げたと思ったら、今度は竜騎士団に職質されて…!?さらには、森を切り裂く魔王軍まで登場!!訳のわからぬ怒涛の展開に混乱していたら、ツミレが魔王軍に飛び掛かる大暴挙。いい加減にしなさいっツミレ!それでも可愛い猫ちゃんと新感覚・異世界モフモフ冒険譚
顔に泥を塗る

顔に泥を塗る

「君はありのままがいいよ」同棲中の彼氏・ハルにそう言われ続け、25 歳になってもメイク初心者の美紅。 メイクの腕は全然上達しないけど、このまま彼と結婚して仕事を辞めるなら、 それもそれでいいのかも...と思っていた矢先、美紅の前にメイク好きの男の子が現れる。 綺麗に施されたメイクに感激した美紅だったが、ハルの反応は信じ難いもので? メイクで自分の人生を取り戻す、人生再起ストーリー!《こちらには「顔に泥を塗る 分冊版」1~7巻が収録されております。重複購入にご注意ください。》
散歩もの

散歩もの

文具メーカー勤務のサラリーマン・上野原が、勤務中や休日に歩いた都内の風景の数々。北品川、目白、吉祥寺、井の頭公園…。ふと目にとまった出来事を淡々と描くことが、ここまで上質な人間ドラマを生み出した。「孤独のグルメ」の黄金コンビが贈る、極上のエッセイ風コミック。
かすみ草とツマ

かすみ草とツマ

ふんわりジャンプが誇る今一番ヤバいマンガ家、窓ハルカが知的障害をもつ弟・ミチオとの幼少期を振り返る思い出エッセイ。連載時に読者から届いた感想や罵倒に窓ハルカが答えるコミックス限定の描き下ろしマンガも収録!!
わななきの義兄【単行本版】

わななきの義兄【単行本版】

主婦・栞は、愛する夫と子どもの3人暮らし。ある日、火事で自宅を失った夫のお兄さんが、我が家で居候することになった。大雨の中、びしょ濡れで訪ねてきた義兄はまさかの「ロリコン・オタク・引きこもり」!!本当に実兄か疑わしい。でも愛する夫のお兄さんだし…断れない。栞の平穏で幸せな日常は、どうなってしまうのか――!?個性派マンガ家・窓ハルカが描く、『家族コメディ』開幕です!!