今日読んだマンガを書くだけのトピックにコメントする

話題に出たマンガ一覧

5件
セブン☆スター

セブン☆スター

カマすぜ伝説!!!激闘“新世代(ニュージェネ)”グラフィティ開幕ッ!!!『それが……都市伝説なんかじゃねえんだって!』今から二年前……。東京・築地(つきじ)を救った七人の若者達――。奇跡的に集結したそのチームは一夜限りの伝説となり、人々はこう呼んだ。『セブン☆スター』と──。そして再び、七つ星の伝説が幕を開けるッ!!!
ゴルゴ13

ゴルゴ13

すべてが謎に包まれている男・ゴルゴ13。フィクションの背後に光る恐るべき事実……ゴルゴ13が放つ銃弾の軌跡が、世界の濁流の行方を左右する!!英国諜報部は、大戦末期に莫大な偽札を隠匿した元ナチの親衛隊長を消すためにゴルゴ13を雇った。要塞化した城で待っていたものは!?
草野と希

草野と希

関西屈指の温泉街・城崎を舞台に、元ヤクザのオッサン×女子高生の異色コンビが大立ち回り! 外湯めぐり、但馬牛、松葉がに、ロープウェイ…城崎観光を堪能しながら、消えた800万円を追え!温泉&グルメ&観光&サスペンス&バトル、なんでもありの温泉町周遊エンタテイメント、開幕!~あらすじ~ヤクザによって家族を滅茶苦茶にされた少女・希は音信不通の姉を探し、姉の同僚・草野という大男に出会う。手がかりをもとに二人が辿り着いたのは…関西屈指の温泉街・城崎!そこで希は衝撃の事実を知ることになる……。「姉は勤務先から800万円を盗んで逃亡中!?」「草野はかつて狂人と恐れられた伝説のヤクザーー!?」さらに二人は旅行雑誌制作のため、ともに観光取材をする羽目に…?奇妙な縁に導かれた、人探しと温泉グルメの二人旅、果たしてその行く先は…?
我間乱-修羅-

我間乱-修羅-

数多の武芸者が”最強”を求め命を懸けた伝説の武芸仕合『海原大仕合』から2年。『海原大仕合』で天下無双と謳われた千石伊織の元に徳川幕府より、戦いへの誘いが届く。敵は幕府が”最強”を決めるため選んだ武芸者たち、その名は”幕下百剣”。伊織に付き従うのは、剣に魅せられた一ノ瀬家の娘・蘭。いずれも一騎当千の強者たちを相手に、千石伊織の新たな戦いが幕を開ける!!
レッドカード

レッドカード

川口南高校1年の佐藤由紀虎=ユキコはヘタレな自分を変えるべくサッカー部に入部した。エースストライカー高梁や、美人教師の美彩ちゃんとの出会い、はじめての試合、挫折と成功‥。大好きなサッカーと向き合う中で、ユキコはある“才能”を開花させはじめた! バカで熱いカワナンサッカー部の奇跡がはじまる!