レッドカード(1)
川口南高校1年の佐藤由紀虎=ユキコはヘタレな自分を変えるべくサッカー部に入部した。エースストライカー高梁や、美人教師の美彩ちゃんとの出会い、はじめての試合、挫折と成功‥。大好きなサッカーと向き合う中で、ユキコはある“才能”を開花させはじめた! バカで熱いカワナンサッカー部の奇跡がはじまる!
レッドカード(2)
みさちゃんのノーパンを賭け、与野中央高校と対戦するカワナン。しかしドリブルの天才・ヒロシと、鉄壁の防御を誇る“与野の壁”岩嶋を前に点差は広がるばかり。そんな中、エース高梁が怪我で離脱してしまう! 絶体絶命のピンチの中、ユキコに異変が起きる!
レッドカード(3)
ユキコの決死のパスで首の皮一枚つながったカワナン。1点差を追う彼らを、全力の与野中央が迎え撃つ! 残り時間僅か、ガチの崖っぷち!! 勝敗の行方は!? そして、男たちはパンツの向こう側に何を見るのか!?
レッドカード(4)
羽生コーチの元、再始動したカワナンはインターハイ予選で成堂高校と激突! ハードなプレーを見せる成堂に対して羽生が授けた“努力不要の必殺技、ゾーン・オフェンス”が炸裂!! まさかの絶好調でイケイケのカワナンだが、一人乗り切れないユキコだった‥‥!!
レッドカード(5)
自らの居場所を確認し、新たにサッカーと向き合うユキコ。ベスト16に進出し、波に乗るカワナンは昌栄高校と激突!! スター揃いのリア充高校に、闘志を燃やすカワナンだが、その実力差に大苦戦を強いられる。苦境のカワナンに、羽生の打った手とは――!?
レッドカード 6巻
強豪・昌栄高校を相手に1点差でなんとか食らいつくカワナン! ユキコは勝ちたい一心でカワナンメンバーに必死に声をかけるが、その熱意は空回りして、チーム崩壊の危機に!? 一触即発のカワナンに、ユキコは――!?
レッドカード 7巻
強豪・昌栄高校へがむしゃらに挑むカワナンに、ユキコを軸としたいいリズムが生まれ始める。しかし1点リードの昌栄が打った手は、ユキコを徹底マークすることだった! 試合終了まであとわずか、カワナンは勝利をつかめるのか!? バカ熱サッカー物語、堂々完結!!! 勝利へのラストチャンス、ユキコ、爆ぜるか!?
また読みたい
フォロー