3巻になって世界観がより深まってきた感じ。

鍋でウンディーネ?を捕まえるシーンが好きだった。なんかいい素材なんだよね。
そして雑炊にして食べるところも。それも食べるのか!てきな驚きがあった。

妹を助けるためにダンジョンに潜っているという基本設定を忘れていた 4巻ではドラゴンのところまで行くのかな

@名無し

自分ももはやグルメ漫画読んでる気持ちになってたわ…
ファリンを助けるためにドラゴン倒すっていうのをやっと思い出した感じ。
学生時代のエピソードがなかなかかわいかったよね。自称優等生w

しかしエルフの子(いまだに名前が覚えられない)の魔力は大丈夫なんだろうか。雑炊で復活したとはいえ。

自分ももはやグルメ漫画読んでる気持ちになってたわ… ファリンを助けるためにドラゴン倒すっていうのをやっと思い出した感じ。 学生時代のエピソードがなかなかかわいかったよね。自称優等生w しかしエルフの子(いまだに名前が覚えられない)の魔力は大丈夫なんだろうか。雑炊で復活したとはいえ。

@ひろりんぬ

わかる。今回はどんな魔物を調理するんだろうっていう楽しみがあるし、マルシル(エルフの子)がどんどん魔物を食うことへの耐性ができ始めてきてて、その過程も面白い
学生時代エピソードで、ファリンがサクサクダンジョンに行っちゃうあたり兄妹だなって思ったw

そういえば、妹救出するのってどうすんだろうって思ったけど
下手すれば骨さえ残ってればダンジョン内なら蘇生可能くらいの勢いで救出できそうということが3巻でわかった

コメントする
プロフィール情報はありません。ログインまたはユーザー登録をしてください。
ダンジョン飯

ダンジョン飯

また読みたい
フォロー

このクチコミをフォローしているユーザー

九井諒子つながり

HARTA COMIXつながり

最新のクチコミ

特集

注目著者

もっとみる