ネタバレ最近、カス虫(左門くん)がどんどんかわいくなってない?

ハルマゲ丼

4巻あたりから、左門くんがただの嫌なやつじゃなくて、「やっと友達ができたぼっちやろうがはしゃいでる」かわいさが漂ってきて、たまらない

最新25件/全38件
<< 最新
< 前
次 >
最初 >>
ハーメルン

カス虫って言われる主人公と、アカツノチリゲ虫って言われていたスケットダンスのボッスンどっちがマシなんだろうか笑

@ハルマゲ丼

ボッスンw
そういえば、言われてましたねw

「ぼっちのカス虫には・・・」って作者の沼駿が一番ひどいことを言っているw

@張り子の虎子

いじり方を覚えてきたって感じがしますよね笑
最初の左門くんは、むしろ一人が好きだ!くらいの感じだったのに・・・笑

なまこデラックス

やっと友達ができたぼっちのカス虫の図はこれが一番よく表している

地獄の田中

楽しそうな顔しやがって・・・

張り子の虎子

こんな顔ばっかりしていればいいのに、なんでカス虫なんかになっちゃうんだろう、左門くんは

なまこデラックス

しかし、プーヤンかわいいな

張り子の虎子

カス虫がデブ虫になっててかわいい

アリスインワンダーランドのハンプティダンプティみたい笑

ネビロスとライバルっていう設定だけど、ここまで友情努力勝利のないライバルって、ネビロスはいいんだろうか・・・笑

なまこデラックス

ネビロスも受肉さえしなければ、圧倒的だったろうに

この左門くんとか、ただのちょっとノリがうざい後輩じゃん
ぼっちのカス虫(公式設定)が青春を謳歌しているようで、ほっこりする

カス虫とクズくんの友情にひびが入る回はいつもにやにやする。

地獄の田中

まさかここに来て、カス虫×バイト少将で萌える日が来るなんて…!!!

地獄の田中

今週先週のせいで、これまでのカス虫とネビロスバイト少将閣下のやりとりが全部かわいくなってきた

張り子の虎子

先週のカス虫は最萌だった
ありがとうって何かに祈った
正直、インフルババアを召喚するのかなっておもったけど、バイト少将で萌えた

最初の数話しか読んでなかったけどみんながここで言ってる「かわいい感」が判るようになりたいから読むね…

張り子の虎子

お願い…読んで…

今週のてっしーは特に可愛かった

張り子の虎子

またぼっちのカス虫がはしゃいでやがる・・・(かわいい)

張り子の虎子

今週のサモンくんなんかカイジだった笑
しかも帝愛地下王国っぽいっていう少年史らしからぬ笑

カス虫警察

多分これ最高のゲス顔

張り子の虎子

多分これ最高のゲス顔

@カス虫警察

クズ顔でいうと、やっぱりクズくんが最高だなって思う

最近、ジャンプの掲載位置が後ろになってきた気がする…もっとみんなでカス虫くんを応援してあげよう

張り子の虎子

ババアにも甘い左門くんかわいい

張り子の虎子

橋下っちゃんが久しぶりに出てきたの最高だった

最新25件/全38件
<< 最新
< 前
次 >
最初 >>
コメントする
投稿者名
報告理由
詳細(任意)
投稿いただいた内容が第三者に伝わることはありません。
このコメントに返信する
投稿者名