貼られた画像

ネタバレさくら、20年ぶりの新連載でどうにかなりそう

ビュー
27571
わかる
390
コメント
218
地獄の田中

小生、男として生を受けてここまで生きてきましたが、人生で初めて『なかよし』を購入するに至りました。

最新25件 (全218件)
地獄の田中

特装版を買ったので、漫画家になろうと思います。
なんか雑誌→コミックでなんか加筆されてるんじゃないかな?記憶にない描写が多かった気がするけど、これは忘れてるだけかな

謎の人物=詩之本秋穂説
・背がさくらと同じくらい
・苗字の響きが似てる(きのもと/しのもと)
・さくらの「春」秋穂の「秋」
・謎の人物が電柱の上に現れた翌日に転校生が来る

あっ(察し

地獄の田中

ここまで怪しいと逆にないでしょって言いたくなるけど、CLAMPはど真ん中の豪速球のドストレート投げてくることが多いから、たぶん謎の人物で確定でいい気がしている笑

地獄の田中

エリオルパターンですね

地獄の田中

コミックスのキャラ紹介の最後に「詳しくは…」って書かれて、そりゃそうだ笑ってなったけど、不条理笑笑とも思った

地獄の田中

12月末になかよし発売していたのか…買い慣れてないからわからなかった
そして、8ヶ月連続カラー絵か

どうしたCLAMPってくらい、呪文にファンタジーがない
固着(セキュア)の次は、行動(アクション)ときたか。杖は相変わらずかわいいけど

地獄の田中

行動はびっくりした。なんか一般的な魔法感がないというか、ある種のシステムを実行させる命令の仕方みたいなそういうドライな魔法感がある。

地獄の田中

HOLIC挟んだことで、なんかあれなのかな魔法の仕組み的なところで思うところがあったのかな

さくらカードのウェンディーにアクションとか使えるのかな。風がそよぐみたいな感じしかイメージできないけど

なるほど、今の子はCCさくらの髪型を参考にするんだね
私の頃は登校スタイルを真似しようとしていたよ。ローラースケートで登校憧れたわ

この歳になると、さくらちゃんの髪型は選ばれし美少女に許された特権感があるんだよな

地獄の田中

おじさんも一人暮らししてるんだけどな

地獄の田中

全部かわいいな

深 呼 吸 の威力

8話かぁ…このままだと10話連続カラー絵とかになるんですかね。
このペースだとそろそろ画集が見えてくるんじゃないですかね。最近バンダイさんの商品化のペースが早くてもうだめなんですけど笑

詩之本ちゃんまったく出ませんでしたねぇ
扉絵のみの登場ですねぇ

アニメ化はまた来年の2018年か…遠いなぁ
今年だと思ったんだけどなぁ…

まぁ、話数がたまらないよな。
ただ、来年の1月と言っても3巻くらいだから制作がカツカツだろうな。新作アニメ映画も動きそうだし、この調子だと

1月に上映される昔の映画は小狼の実家にいく話ですよね〜
もうずいぶん昔に見たし、円盤以前のビデオの時代だったと思うからもう全然覚えてない

さくらの表情の幅がすごい増えたけど、これは今の小学生くらいだとこんな感じが流行っているのかな。ツバサとかのさくらはこんな感じじゃなかったし。

><

><これからはこれをさくらと呼ぼう

ユエがただのイケメンっていうかなんか顔が丸っこくなってかわいすぎる
なんなの?

小狼、登場以来困った顔しかしてないから、笑おう?って思う

最新25件 (全218件)
コメントする
投稿者名
閉じる
報告理由
詳細(任意)
投稿いただいた内容が第三者に伝わることはありません。
このコメントに返信する
投稿者名