ネタバレさくら、20年ぶりの新連載でどうにかなりそう

地獄の田中

小生、男として生を受けてここまで生きてきましたが、人生で初めて『なかよし』を購入するに至りました。

小生、男として生を受けてここまで生きてきましたが、人生で初めて『なかよし』を購入するに至りました。

2ページ目 25件 (全354件)
地獄の田中

アニメさくらのキャラデザも今っぽくなっているね

「さくらとふたつのくま」ってことは、まぁあのクマの話だよね。
ストーリーもオリジナルっぽいし、買うしかないですね

予告動画がアップされてる

カードキャプターさくら クリアカード編」 新作アニメーションが17年9月13日発売単行本第3巻についてくる! 受注予約は17年7月14日まで! 公式サイト:http://ccsakura-official.com ============================================ ボンボン...

お誕生日会のレポートもあった・・・グッジョブアニメイト
http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1491105104

地獄の田中

2巻特装版のピンバッチはなかよしで掲載されてたカラー扉絵のピンバッチなどでした

2巻特装版のピンバッチはなかよしで掲載されてたカラー扉絵のピンバッチなどでした

ついにきたデート回
初々しい二人が可愛い。そして次号お休み…

ついにきたデート回
初々しい二人が可愛い。そして次号お休み…

ついに…デート…!!!!

12ヶ月連続カラーを書き続けたCLAMP先生、ユナ・D・海渡というパーフェクトイケメンで締めくくりましたな…ありがとうCLAMP先生

12ヶ月連続カラーを書き続けたCLAMP先生、ユナ・D・海渡というパーフェクトイケメンで締めくくりましたな…ありがとうCLAMP先生

しっかしただただ可愛かった。今時あんなじれったいことして許されるのはさくらと小狼だけだよ

桃矢はまた引越しのバイトなんてしちゃって仕事を選ばないところは変わらないね
扶養控除の枠から余裕ではみ出るんじゃないかな

詩之本ちゃん謎言語解読スキルを保持していた

うつくしい世界・・・

うつくしい世界・・・

知世ちゃんはちゃんといい子だった。出歯亀とは違うんですよね、知世ちゃんは。幸せになって欲しいけど知世ちゃんにふさわしい男はいないという強い確信

ケルベロス史上一番威厳がない。これも平和の証かな。
それにしても、ケロちゃんとのオンラインゲームにハマって雪兎の時間がなくなっていって雪兎が困惑するみたいなのも見たいな

ケルベロス史上一番威厳がない。これも平和の証かな。
それにしても、ケロちゃんとのオンラインゲームにハマって雪兎の時間がなくなっていって雪兎が困惑するみたいなのも見たいな

小狼1時間前に来てるで

意識高い

意識高い

昔はクロウカードの出現ポイントに遅れたら容赦無く「遅い!」とか言いそうな感じだったのに・・・

今月はおやすみか〜

1話休みがあったけどさすがCLAMP様のカラー扉絵は今号も健在でした。さくらちゃんの寝顔ですか。可愛いですね。最高です。

1話休みがあったけどさすがCLAMP様のカラー扉絵は今号も健在でした。さくらちゃんの寝顔ですか。可愛いですね。最高です。

今回は小狼パイセンの見せ所もありましたし、詩之本ちゃんはユナ・D・海斗にくびったけだし、なんかよくわからない組織の暗躍とかもない平和だ…

さくらはこんにゃくが苦手という情報を我々は手に入れた

てか小狼が新しい術を使ったよね?手からなんかぽわっとした球が出ていたし

小狼はこれからこんにゃくを食べる係に決定

フライも天使なかわいさだったけど、フライトはファンシーなかわいさでここにきて飛行形態のかわいさを開拓するCLAMP先生はさすが。リボンが羽になって飛べるっていうのはとてもかわいい。

ユナ・D・海斗、ファイ・D・フローライトと名前が似てるんだけど繋がりあるのかな?ワンピースよろしくDの意志があるのかな????

2ページ目 25件 (全354件)
コメントする
投稿者名