image
最新の画像
マンガ情報
クチコミ
image
最新の画像

堀越先生がTwitterにあげているヒロアカ画像を貼っていく

ヒロアカマン

『僕のヒーローアカデミア』の作者、堀越耕平先生(@horikoshiko )が最新話がジャンプで掲載されたりするとTwitterに画像を投稿するんだけど、ヒロアカの日常みたいなのが垣間見えてすごいいいんだよね

ちなみに、6話から始まった

最新25件/全86件
<< 最新
< 前
次 >
最初 >>
ヒロアカマン

エロい芦戸ちゃん。エイリアンクイーンとか言ってるようには見えない。

ヒロアカマン

耳郎ちゃんもまたいい。やっぱなんかミニスカの良さが凝縮してる

ヒロアカマン

ヒロアカ女子のいいところは、あれだよね、変に足が細すぎないっていうところだと思うんだよね

ヒロアカマン

そして、ヒロアカ女子のセクシーカットの締めは、梅雨ちゃん。なんか大人っぽくなって綺麗。本当に綺麗。堀越先生梅雨ちゃん大好きすぎる

ヒロアカマン

やおももの個性「創造」は摂取したものを使って創造するので、食事は大切なんです

ヒロアカマン

画風の違う相澤先生。ジャイアン映画版の理論で、猫をだっこしているといい人に見えるかと思いきや目が怖すぎる。たぶん、ドライアイ

ヒロアカマン

画像貼り忘れた

ヒロアカマン

やっぱりオールマイトはすぐに赤飯を炊こうとする

ヒロアカマン

瀬呂くん、初登場かな?

ヒロアカマン

このお茶子を見て飯田はきっと「無限女子・・・」って思ってるはず

ヒロアカマン

芦戸ちゃんって梅雨ちゃんと並ぶと蛇っぽいね。溶解液出すし。

ヒロアカマン

ツンツンに挟まれるもじゃもじゃ

ヒロアカマン

久しぶりに日常系。こういうの好き

ヒロアカマン

耳郎ちゃん。これグッッッッッッッとくるものがある

ヒロアカマン

めっちゃ好き。セリフも、キャラも、表情も

ヒロアカマン

また、堀越先生が結構あげてくれてますね

ヒロアカマン

91話はBクラスの子達。最近はBクラスの登場回数も増えてきましたね。

ヒロアカマン

92話は、梅雨ちゃん
梅雨ちゃんは本当にいい子すぎて泣いた

ヒロアカマン

オールマイトのマッスルフォームはもう見れないんでしょうね
ストーリー的にも一つの山場を越えた感じがします

ヒロアカマン

耳郎ちゃんとエイリアンクイーン芦戸さんの96話

ヒロアカマン

スプラッタヴィランガールのトガヒミコ
何食べてるんですかね、想像はしたくないですね

ヒロアカマン

轟は本当に男前だなぁ
半分とかナメプ野郎とか言われてるのに

ヒロアカマン

オールマイトよ永遠なれ!
100話はオールマイト!
本当にかっこよかったよ、オールマイト!

ヒロアカマン

おっぱいが大きい発目さん

ヒロアカマン

おっぱいが大きい発目さんに戸惑っているお茶子
お茶子最近可愛いですよね
うららかな恋しちゃってかわいいですよね、本当に
むかつくと無表情になるのとかすごいかわいいですよね

最新25件/全86件
<< 最新
< 前
次 >
最初 >>
コメントする
投稿者名

堀越先生がTwitterにあげているヒロアカ画像を貼っていく

閉じる
報告理由
詳細(任意)
投稿いただいた内容が第三者に伝わることはありません。
このコメントに返信する
投稿者名