1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『マッスル』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
マッスル
マッスル
平口広美
平口広美
あらすじ
1978年からガロなどで掲載された作品をまとめた短編集。作者の変態的性欲パワー満載の10作品が収録。
マッスルの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
コスモスの丘

コスモスの丘

売れないマンガ家、売れっ子マンガ家、慢性下痢のマンガ家の家に囲まれている沢田家。妻は綺麗好きだが、周囲が汚いので、家の中は蠅やゴキブリだらけだった。原因は下水掃除当番をさぼった沢田家のせいだと責められ、妻が素手でヘドロを取る羽目に…。「他人の眼」(前編・後編)炸裂する不条理世界! 不思議世界のバイオレンスとエロを堪能せよ。他に「戦慄」「虹のかなたに」「たくみ荘発熱」「欲望電車」「明るい表通り」「コスモスの丘」「歯をみがこう」を収録。
蜘蛛の糸

蜘蛛の糸

倉橋大助と妻幸子は初夏のある休日に久しぶりのドライブに出かけた。空気は澄み町並みも土も木も彼らを祝福しているようであった。しかし、悲劇はその後に… 他3作品収録。
試し読み