いえすかさん
高橋留美子先生は素晴らしいですよね…!自分はらんま犬夜叉、めぞんを昔読んだことがあるのですが、今連載中の境界のRINNEのアニメを偶然観たところ、昔と変わらぬ面白さの漫画をずっと描き続けられていて、ほんとにこの方はレジェンドだなぁ…!となぜか感動してしまいました。
有名すぎるのに今までうる星やつら読んだことなかったのですが、この期に読みたいと思います!!高橋留美子先生はキャラデザも可愛くて、素敵です^ ^
よつばと!は既に持っておりました(^^)大大大好きな漫画です!笑えて、元気をもらえる素晴らしい漫画ですよね。同じ作者さんの「あずまんが大王」という4コマギャグ漫画も好きです!
ぐらんぶる」試し読みしてきました!主人公、おじさん、先輩方がみんないいキャラしてますね〜生き生きしてて…!そしてこの笑いの感じ、とっても好きです(^o^)/何回か軽く吹きました。教えて下さってありがとうございます!

笑える漫画おしえてにコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
よつばと!

よつばと!

夏休みの前日、とある町に強烈に元気な女の子「よつば」と、「とーちゃん」親子が引っ越してきた。遠い海の向こうの島から来た不思議な女の子。 「よつば」(6歳)に振り回される周りの人達の日常を描いたハートフル? コメディー。
試し読み
ぐらんぶる

ぐらんぶる

海沿いの街で一人暮らしを始めた北原伊織は衝撃の大学デビューを果たす。出会ったのは美女とダイビング、そして愛すべき野郎ども!バカを描かせたら天下一品の井上堅二と、裸の若者を描く達人・吉岡公威が繰り出す、酒とノリがあふれる最高のキャンパスライフ!!
うる星やつら 〔新装版〕

うる星やつら 〔新装版〕

なぜかこの世の不幸を一身に集めてしまう「見るからに凶相の持ち主」・諸星あたる。UFOに乗ってやってきた女の子・ラムちゃんの鬼ごっこの相手に選ばれてしまったことから、あたるの運命はさらなる不幸(?)へと突入していく……。コミック界をゆるがした高橋留美子の奇想天外SFコメディが、ついに新装版で再スタート!! ※My Lumの収録はありません。あらかじめご了承下さい。