八極拳最強伝説!にコメントする
先生!

先生!

【ページ数が多いビッグボリューム版!】島田響は高校二年生。ある日、友達から頼まれたラブレターを間違えて伊藤先生の下駄箱に入れてしまったことから運命は動き出した。今まで恋をしたことがない響だが、女ギライでクールだけど本当は優しい伊藤先生に徐々に惹かれていき…?
読みたい
男組

男組

「父親殺し」の罪状により、関東少年刑務所に収監されていた少年・流全次郎。手錠姿のまま通うことになった私立の名門・青雲学園は、絶大な権力を持つ神龍剛次により支配されていた……。少年刑務所の盟友・五家宝連の5人と共に、流の凄絶な戦いが始まった!!
読みたい
世界の孫

世界の孫

世間を席巻した“孫”漫画!! 困らせておくれ!! 思わずかまいたくなる。そのワガママで困らせてほしくなる。ふくらむほっぺた、突き出したくちびる、他者を気にかけることのない見事なまでのむくれっぷり!! その姿は、まさにおむずがりの孫!! 肉欲を超えた愛……。お孫を愛でる心こそ、無償の愛だ!! 天性の「孫顔」少女・甘栗甘水(あまぐりあまみ)がおくる、極楽でバイオレンスな学園生活。
読みたい
GANTZ

GANTZ

地下鉄のホームで撥ねられ死んだはずの玄野、加藤は謎のマンションの一室に一瞬にして転送される。そこに置かれた得体の知れない黒い球の指令により、ねぎ星人の暗殺を命じられた玄野らは、状況を把握できないままねぎ星人の元へと転送される。マンションにいた仲間によってねぎ星人は殺されるが、新たなねぎ星人が現れ…。
読みたい