世界の孫(1)
世間を席巻した“孫”漫画!! 困らせておくれ!! 思わずかまいたくなる。そのワガママで困らせてほしくなる。ふくらむほっぺた、突き出したくちびる、他者を気にかけることのない見事なまでのむくれっぷり!! その姿は、まさにおむずがりの孫!! 肉欲を超えた愛……。お孫を愛でる心こそ、無償の愛だ!! 天性の「孫顔」少女・甘栗甘水(あまぐりあまみ)がおくる、極楽でバイオレンスな学園生活。
世界の孫(2)
甘栗甘水(あまぐりあまみ)は天性の「孫顔」を持つ少女。彼女がかもしだす雰囲気に、老人のみならず同年代のクラスメイトまでもが、思わずかまいたくなってしまうのだ!! そんな甘水の前に次々と現れる強敵たち。甘水の担任・銭亀イカ子は「女の武器」を使い、学園の支配者となる野望を持っている。甘水vs.無類のイカ好き、女教師・イカ子。愛憎とイカスミが交錯するお気楽でサバイバルな学園生活。
世界の孫(3)
誰もがかまいたくなる甘栗甘水(あまぐりあまみ)は天性の「孫顔」を持つ少女。学園内の人気を独占したいという欲望から甘水に勝負を挑む強敵たち。しかし、「老人たちの愛情」と一撃必殺の「当て身」を武器に、甘水はすべてに勝利する。邪魔者がいなくなり、この世の春を謳歌する甘水。しかし、その安息の日々は長くは続かなかった。次に彼女の前に立ちはだかる者は? 類似品なしの「お孫」漫画。血で血を洗い大団円!!