新着トピック

登録しました!以下まとめてで恐れ入りますが、こちらでお願いいたします。
https://manba.co.jp/search/boards?q=%EF%BC%88%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97GIGA+2024+WINTER%EF%BC%89

以下はすでに登録がある作品です。




【目的の作品が見つからない方へ】作品の登録依頼はこちらへどうぞにコメントする

話題に出たマンガ一覧

8件
ジャッジ

ジャッジ

この世の法律で網羅しきれない悪を、何百年も昔から裁いてきた一族が存在した。人はその一族を、“闇の司法官”と呼んだ。霊媒師・逢魔一族の末裔、逢魔法一郎に浮かばれぬ霊からの告発が届く。裁けぬ悪を裁くために、闇の司法官が動く。この世に業がある限り、死者の復讐のために逢魔一族の勤めはやまない!
剣闘士ユヴェニス

剣闘士ユヴェニス

民衆の前で闘争をすることを生業とする剣闘士のバトは圧倒的強さを誇るユヴェニスに出会う。人を惑わせて殺すという不吉な噂を持つユヴェニスと対戦することになったバトは生き残ることができるのか!?
LUCY THE MERCY

LUCY THE MERCY

第75回J新世界漫画賞佳作&超新星賞受賞!!修道院に伝わる呪いのルーシー人形が巻き起こす、奇想天外な出来事とは――!?ゴスでキュートな人形物語、開幕!!
イビツ

イビツ

街に蔓延る都市伝説のひとつ。夜中、ゴミ捨て場に現れるロリータ服を着た謎の少女。もし彼女の質問に答えてしまうと、必ず「イビツ」な死を迎えるという。そしてまた、一人の青年が実感もなくその“恐怖”に巻き込まれていく…。
ゴースト

ゴースト

闇から闇を渡り歩く女仕置人、ゴースト。その名前以外、彼女の素性を知る者はいない。ただ一人、夜の公園で出会ったホームレス男を除いては…。他人に触れるとその人間の過去が見えてしまうという能力を持つそのホームレス男は、ゴーストの過去に血の海を見たのだった。ある時はコールガール、ある時は中年女…ゴーストは巧みに姿を変え、世を欺きながら悪に裁きを下す!
ICE

ICE

恋人の梶(かじ)と初体験を済ませた高校生の芹(せり)。ところが、彼の口から、二人は赤ん坊のときの別れた兄妹だと聞かされる。近親相姦という誰にも言えない秘密を背負ってしまった芹は、ショックを受け逃げ出した。そして、夜の街で周防(すおう)という美少年の高校生と出会い……!?芹と梶、周防の三人の運命が絡んだ、ドラマティック・ラブ!!

話題に出た著者一覧

19件

人気のコメント