作品が見つからない場合、こちらのコメント欄に「作者名」と「作品タイトル」を書き込んでいただくと、スタッフがその情報をデータベースに登録します!(※土日にいただいたリクエストは翌週の登録となります)

マンバは基本的に電子書籍のデータを扱っているので、「電子書籍化されていない作品の感想を書きたい」、「雑誌の新連載読切作品について、誰よりも早くクチコミを書きたい!」という方、ご遠慮なくお申し付けください!

最近登録された作品はこちらのページより確認できます。

最近登録されたマンガ一覧です。

訂正をお願いします。

糸永くんの恋の糸

糸永くんの恋の糸(1〜3巻)の全巻一覧情報です!各巻の発売日・あらすじ・内容・無料試し読み情報をご紹介しています。ユーザ登録すると、新刊の発売情報などやクチコミのお知らせが受け取れます。

こちらが1巻以降がバラ売りのものです。
全3巻→4冊表示、実際は全2巻

糸目で引っ込み思案の糸永(いとなが)は、昔自分をいじめていた真田(さなだ)と大学で再会した。あの頃のことを忘れたかのように、親しげに声をかけてくる真田と、糸永は仲良くなる。実は、糸永は昔から、ずっとずっと、真田に恋していて……。大型新人・奥田枠のハツコイ・ホリックなセカンドコミックス!【電子版...

バラ売りのページはあるようなので、単行本ページのみ訂正お願いします。

user_private
名無し

ヒーローが揃わない/原作: 森もり子・作画: 大野そら
ヤングマガジン 2024年15号

ヒーローが揃わない。5人揃って‥‥って揃ってなーい!! ゆるっと笑える、ワンシチュエーション・ヒーロー・コメディ!

お願いします

user_private
名無し

いおりは強い子/ハタノ

ヤングジャンプをはじめとする集英社公式・ジャンプ系青年マンガ誌総合サイトです。多彩な漫画・グラビアコンテンツを配信中!


週刊ヤングジャンプ2024年No.15

お願いします

user_private
名無し

漫画版『変な絵』

【『変な家』の雨穴が紡ぐ戦慄の国民的スケッチ・ミステリー、待望のコミカライズ!】あなたも、何かがおかしい9枚の絵の「謎」が解けますか? とあるブログに投稿された『風に立つ女の絵』、消えた男児が描いた『灰色に塗りつぶされたマンションの絵』、山奥で見つかった遺体が残した『震えた線で描かれた山並みの...

登録のほどよろしくお願いします

user_private
名無し

三月のさかな/ほし

私たちの重なった時間は、たしかにそこにあった。 あの瞬間、たったの4年 交差しただけ 一点が触れて 元に戻っただけ どこか覚えのある、切なくも大切な感情。 人間関係を繊細に描く、読み切り28P! ●作者SNS● Twitter:https://twitter.com/HS___Z

几帳面な斉木先輩に目をつけられています/散

ガサツな新人バイトと几帳面で嫌味な先輩の奮闘凸凹コメディ! 本屋の新人バイトとして働くふみは、ガサツで面倒くさがり屋。 しかし指導係の斉木先輩は仕事の細かいところまでチェックし、ネチネチと指摘してくる…。 思わずもう辞めると言い出したふみに対し、斉木先輩は 「自分は被害者みたいな?それって赤ち...

お願いします

user_private
名無し

名悪役/榎木公瓶

名悪役。カエル型怪人・斎藤博史は「怪人役者」である!政府の都合で怪人を演じる彼は、ヒーローにボコられるのが仕事である!そんなしんどい日々の中、彼はとある怪人役者と出会った—―!新鋭が描く、新約ヒーローエンタメ‼

お願いします

【目的の作品が見つからない方へ】作品の登録依頼はこちらへどうぞにコメントする
user_private
月刊少年ガンガン

月刊少年ガンガン

◆徒々野雫×萩原ダイスケが贈る、仮面の夫と幼な妻の年の差夫婦ラブコメ「ねねね」が隔月連載開始! 2月22日に単行本1巻が発売となる「梅衣堂ひよと旦那様の野望」「無能なナナ」他2作品がセンターカラーで登場! ※紙で発行した雑誌と掲載内容が一部異なる場合がございます。特別付録はついておりません。またプレゼント、アンケートなどへの応募はできません。※表紙は紙で発行した雑誌と同一のものです。【収録作品】「ねねね」原作:徒々野雫 作画:萩原ダイスケ/「今日のケルベロス」桜井亜都/「Im~イム~」森下真/「魔女の下僕と魔王のツノ」もち/「もし世界が同じ空の下に在ったなら」佐津井 隆/「ばらかもん」ヨシノサツキ/「ちちとこ」うち子/「天賀井さんは案外ふつう」原作:城平京 作画:水野英多/「梅衣堂ひよと旦那様の野望」米山シヲ/「とある魔術の禁書目録」原作:鎌池和馬 作画:近木野中哉 キャラクター原案:はいむらきよたか/「英雄教室」原作:新木伸 作画:岸田こあら キャラクター原案:森沢晴行/「戦×恋(ヴァルラヴ)」朝倉亮介/「無能なナナ」原作:るーすぼーい 作画:古屋庵/「グッドモーニング・ベートーヴェン」原作:左有秀 作画:伊藤砂務/「生きてますか? 本田くん」外海良基/「再世のファンタズマ」赤人義一/「異能メイズ」原作:岡田伸一 作画:山田J太/「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」matoba/「ヤンキーショタとオタクおねえさん」星海ユミ/「ながされて藍蘭島」藤代健/「天誅×神曲《アイウタ》」よしだもろへ/「BLACK BOARD」イズミダフユキ/「ゴクドー息子 黒崎くん」田崎智巳
試し読み
bookmark_add
読みたい
さくら

さくら

西加奈子原作の注目映画、コミカライズ! 直木賞作家・西加奈子のロングセラー小説「さくら」が北村匠海、小松菜奈、吉沢亮ほか豪華キャストで映画化。そのコミカライズコミックスが刊行です! 著者は「桜井芽衣の作り方」「未成年ごっこ」のフクシマハルカ。ありふれた家族の赤裸々な、きれい事ではない物語をコミックスでもお楽しみください!
bookmark_add
読みたい
205

205

【第1回ジャンプTOON AWARD】超高身長205cmのサラリーマン・家定(25)。平和に日々を過ごしたいという思いとは裏腹に、その人並外れた長身が理由で様々な苦労事を強いられてしまう。しかし、そんな家定だからこそ見つけられる、幸せもあって…。
bookmark_add
読みたい
坊ちゃん

坊ちゃん

新任教師「坊っちゃん」が赴任した先に待っていたのは、赤シャツ、野だいこ、山嵐ら、ヒトクセもフタクセもある同僚教師と、とらえどころのない生徒たち。日々巻き起こる騒動に、江戸っ子「坊っちゃん」の頑固力が大爆発!夏目漱石の代表作のマンガ版。
bookmark_add
読みたい
レプリカ

レプリカ

男と一夜の恋ばかりしているモデルの真理子。パーティで知り合った小田と本気の付き合いを望んでいるが…【レプリカ】男女のどうしようもないくらい切ない恋愛を描く短編集。【BLUEの女】【Love is Cash】【セカンド ラブ】【とらいあんぐる】の全5編。
bookmark_add
読みたい
透明人間

透明人間

【透明】…透き通って向こうがよく見えること。にごりのないこと。またそのさま。(月刊コミックビーム2020年7月号)
試し読み
bookmark_add
読みたい
ウイルス

ウイルス

謎のパソコンウイルスに感染したチャット仲間が次々に死んでいく…(「ウイルス」)。表題作の他、幼馴染みと心中を図ったが、怖じ気つき逃げ出した乃理子。死んだ幼馴染が取り憑いてしまい…(「空白の森」)、自分の不平不満を穴にぶちまけ続けた女子高生を待ち受ける最悪の結末とは!?(「穴」)、クラスみんなからいじめを受けている彩乃。依子は彼女を救おうとするが…(「元気の素」)、超潔癖少女・清美を残して世界が一変する!?(「接触」)、真夜中にやってくる水質検査の男の恐怖(「水質検査の男」)、X号線の幽霊トンネルでの壮絶な体験「連れ去られた愛」等、杉原那月先生がお贈りする全9作の身の毛もよだつ極上のホラー短編集!!
bookmark_add
読みたい
奈津子

奈津子

夏のはじめに彼女はやってきた。いつもどこか遠くを見つめている。そんな瞳の少女だった。名前は奈津子。夏からきた少女。明るくてクラス中の人気者なのに、ふと見せる寂しげな瞳の理由は? 転校初日、偶然、職員室の場所を聞かれたことから、加賀一人(かずと)と奈津子は急速に親しくなる。ふたりで行った海、ふたりで祝った誕生日。ふたりで観た映画。思い出を重ねていくふたりだが……。圧倒的反響を呼んだ、話題作!!
bookmark_add
読みたい
menu