マンガ情報
クチコミ

ボード作成依頼トピック

マンバ管理者

登録されていない作品をここに書き込んでいただければトピックを作ります。

最新25件/全137件
<< 最新
< 前
次 >
最初 >>
マンバ管理人

『ダッシュ!四駆郎』 の作成をお願いします!

@ツポレフ

作成しました〜!

ダッシュ!四駆郎 に関する口コミ・感想・レビューなどが集まっています!

マンガが主食

ヒューマニタス

片桐安十郎

近代麻雀で連載が始まった3年B組一八先生をお願いします

マンバ管理人

ヒューマニタス

@マンガが主食

こちらどうぞ!

これこそマンガ大賞2017に選ばれてほしいぜ!! これいいよな

マンバ管理人

近代麻雀で連載が始まった3年B組一八先生をお願いします

@片桐安十郎

お待たせしました、こちらでお願いします。

パロディが直接的すぎて書籍化されない麻雀漫画 一八も承太郎になってるし

片桐安十郎

悪の華 (上村一夫)をお願いします

マンバ管理人

悪の華 (上村一夫)をお願いします

@片桐安十郎

どうぞ!

悪の華 に関する口コミ・感想・レビューなどが集まっています!

片桐安十郎

大越孝太郎先生の月喰ウ蟲 のトピックをお願いします

片桐安十郎

多分大友克洋先生の童夢もないっぽいので作成お願いします

マンバ管理人

大越孝太郎先生の月喰ウ蟲 のトピックをお願いします

@片桐安十郎

大越孝太郎先生『月喰ウ蟲』です!

言葉に表しがたい面白さ 確か僕が読んだのは1999年くらいの版でしたそっちも読んでみたいです

マンバ管理人

多分大友克洋先生の童夢もないっぽいので作成お願いします

@片桐安十郎

大友克洋先生『童夢』です!

今更だけど童夢今更だけど童夢を語ろう!! APPLE PARADISEとかも含めて、大友克洋全集を出して欲しい。

片桐安十郎

ふみふみこ先生の女装男子とメンヘラおじさんお願いします

片桐安十郎

ニコラドクレシー先生の天空のビバンドムお願いします

マンバ管理人

ふみふみこ先生の女装男子とメンヘラおじさんお願いします

@片桐安十郎

ふみふみこ先生の『女装男子とメンヘラおじさん』になります!

女装男子の罵りが気持ちいい 妙にキャラが立ってるなと思ってたらそういうことだったんですね。いえいえ、初めて知りました、ありがとうございます。おかげで腹落ちしました

マンバ管理人

ニコラドクレシー先生の天空のビバンドムお願いします

@片桐安十郎

ニコラ・ド・クレシー先生の『天空のビバンドム』になります!

天空のビバンドム に関する口コミ・感想・レビューなどが集まっています!

片桐安十郎

内田善美先生の草迷宮・草空間お願いします!!

マンバ管理人

内田善美先生の草迷宮・草空間お願いします!!

@片桐安十郎

こちらどうぞ!

初めて内田義美を読んだけど… 着物の質感とか描き込みが半端ない

足摺り水族館/panpanyaをお願いします

マンバ管理人

足摺り水族館/panpanyaをお願いします

@名無し

こちらになります!

足摺り水族館 に関する口コミ・感想・レビューなどが集まっています!

アルマジロ

新井英樹
「キーチ‼︎」「キーチVS」お願いします!

マンバ管理人

新井英樹 「キーチ‼︎」「キーチVS」お願いします!

@アルマジロ

こちらになります!

新井英樹『キーチ!!』

キーチ!! に関する口コミ・感想・レビューなどが集まっています!

新井英樹『キーチVS』

キーチ読んだ人語り合おう キーチは、後に伝説となる国会議事堂前で立てこもりするまでの少年時代の話で、キーチVSは、青年になって劇団が出てくる方

アルマジロ

「BLUE GIANT SUPREME」お願いします!

マンバ管理人

「BLUE GIANT SUPREME」お願いします!

@アルマジロ

こちらどうぞ〜!

新章突入!海外編! 海外編なってからの仲間探しがいいな

片桐安十郎

駕籠真太郎 真説☆世界史大全をお願いします

マンバ管理人

駕籠真太郎 真説☆世界史大全をお願いします

@片桐安十郎

作成しました。こちらでお願いします!

ヒトラーもエゴサしていた 動いている風だったけど、流鏑馬のシーンとか見る限りその場で止まってそう

最新25件/全137件
<< 最新
< 前
次 >
最初 >>
コメントする
投稿者名

ボード作成依頼トピック

閉じる
報告理由
詳細(任意)
投稿いただいた内容が第三者に伝わることはありません。
このコメントに返信する
投稿者名