作品が見つからない場合、こちらのコメント欄に「作者名」と「作品タイトル」を書き込んでいただくと、スタッフがその情報をデータベースに登録します!(※土日にいただいたリクエストは翌週の登録となります)

マンバは基本的に電子書籍のデータを扱っているので、「電子書籍化されていない作品の感想を書きたい」、「雑誌の新連載読切作品について、誰よりも早くクチコミを書きたい!」という方、ご遠慮なくお申し付けください!

最近登録された作品はこちらのページより確認できます。

最近登録されたマンガ一覧です。

4時半、コインランドリーにて/星埜かなた
コミック百合姫2022年12月

早朝のコインランドリーが好きないのり。洗濯機の音が響く中での読書が好き、というだけではなく、同じ時間に来るお姉さんに惹かれていて…。

お願いします

ドキドキに堕ちる野間泰勝

ドキドキに堕ちる。「ドキドキさせてよ」って、君は言った。僕はそれを叶えたいって思って、そう思った、だけだったんだ…。純粋故に墜ちていく、急転直下の恋愛読み切り!

お願いします

名無し

八丸真幸の『スキマモノ』の登録をお願いします。

月間ドラゴンエイジさまで連載中です。 よろしくお願いいたします!


名無し

『肝臓を奪われた妻(絵:Mana / ストーリー: JYUN)』の登録をお願いします。
https://manga.line.me/product/periodic?id=Z0001273

肝臓を奪われた妻。無料本あり!※ドラマ『肝臓を奪われた妻』の原作!21歳の大学生・北山優香。学費を稼ぐため、アルバイトに明け暮れているそんな中、失意で号泣している中村光星と出会う…。光星の健気な猛アプローチにより付き合ってなん...まんがをお得に買うなら、無料で読むなら、品揃え世界最大級のまん...

名無し

作画︰ミドリ&RTC STUDIO、原作︰よどら文鳥の『聖女なのに国を追い出されたので、崩壊寸前の隣国へ来ました~力を解放したので国が平和になってきましたが元の国まで加護は届きませんよ~【フルカラー】』の登録をお願いします。

『聖女なのに国を追い出されたので、崩壊寸前の隣国へ来ました~力を解放したので国が平和になってきましたが元の国まで加護は届きませんよ~』のタテコミ版が連載開始!聖女リーシャは、婚約者のバーズーデン国王ダルエストに、新しい婚約者ができたからという理由で突然国から追放されてしまう。そんなリーシャを助...


聖女・リーシャはバーズーデン国王と婚約していたが、国王に新しい婚約者ができたという理由で突然国から追放されてしまう。隣国に入った途端に放置され途方に暮れるリーシャ。そんな彼女を助けたのは、隣国メートポリスの国王・ラオウハルトだった。リーシ…

ちなみに、この漫画の略称は「聖女なのに国を追い出されたので、崩壊寸前の隣国へ来ました~力を解放したので国が平和になってきましたが元の国まで加護は届きませんよ~」「聖女なのに国を追い出されたので、崩壊寸前の隣国へ来ました」「聖女なのに」にしてほしいです。

名無し

『Non stopナナ』杏咲 もらる

杏咲 もらる『NON STOPナナ』の感想・レビュー一覧です。ネタバレを含む感想・レビューは、ネタバレフィルターがあるので安心。読書メーターに投稿された約0件 の感想・レビューで本の評判を確認、読書記録を管理することもできます。


お願いします

名無し

アンソロジー『異形頭+カレシ』の登録をお願いします。

2018年ごろの作品です。 公衆電話の異形頭の漫画で参加させていただきました。


Amazonでた(´・ω・`)ま, いむら, s.たけ, 英 邇子, NOODLE, SETSU, 小道 明奈, はち助, 見崎 夕, たけぴよ, 菰田, mg子, かすがはるひ, yopi, さっさまん, 杏たつき, すみを, どきこ, 東 吉彦, 龍蘭あプり, 湯裸, 上野, ショオ, 八...

登録しました!
まとめてになりますがこちらからご確認お願いいたします。
https://manba.co.jp/search/boards?q=%E5%B0%91%E5%B9%B4%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%BCS+2024%E5%B9%B45%E6%9C%88%E5%8F%B7

登録しました!こちらでお願いいたします。

名無し

ヤングマガジン 2024年20号

バブっちゃう!騎士団長エルフさん/砂履シンシャ

ヘッドリング。【ヤングマガジン月間賞第526回 入選&TOP賞】自分の愛を拳に込めて伝えろ‼ 内気な佐取さんと頑固な石津くんのアツくアマいアクションラブコメディ‼


LIFE GOES ON/青木あのね

LIFE GOES ON。第88回ちばてつや賞 大賞受賞の若き俊英が送る、甘く痛い青春ボーイ・ミーツ・ガール! ある高校の映画部でたった2人の部員、牧と琴音は付き合いそうで付き合わない、じれったい関係性だった。しかし卒業の直前に事件が起きてーー。

お願いします

【目的の作品が見つからない方へ】作品の登録依頼はこちらへどうぞにコメントする
【電子版】花とゆめ

【電子版】花とゆめ

★今号は超豪華企画目白押し! HC最新27巻発売!大人気☆草凪みずほ「暁のヨナ」が表紙で登場! ★福山リョウコ豪華2本立て! 完全新作読切「針穴にモンスター」、巻頭カラーBIG50P!&連載再開「覆面系ノイズ」! 新作&覆面系で大ボリューム計72P掲載! ★HC1巻発売!カラーつき・堤翔「フラレガール」 ★カラーつき・柚木色「ぬこづけ」 ★フレッシュよみきりもチェック♪みつぼし煌子「ファーストテンプテーション」他※電子化に当たって都合により収録しなかった口絵・記事や作品がある他、紙版 のふろくは付いておりません。また、ページ数は紙版のものをそのまま記載して おりますので、電子版のページ数とは違っている場合がございます。
試し読み
読みたい
38.5℃

38.5℃

健康用品を扱う会社で働く只野くん。 彼にはただならぬ秘密があった。――それは「健康すぎる」こと! 顧客の気持ちを理解するため、不健康と向き合う!(ハルタ112号・113号)
試し読み
読みたい
スキマ

スキマ

心の隙間を埋める為、少女たちは足掻き苦悩する。より良い未来を夢見て進む先にあるのは、絶望と悲劇しかないのだったが……。表題作「スキマ」他計8作品のオムニバスホラーサスペンスコミック。
読みたい
堕ちる

堕ちる

美人検察官のもう一つの顔は売春婦。そして彼女は殺された…! 大学生まで、実の父親と禁断の関係を続けていた正美。愛する者との永遠の別れは、ある日突然訪れた。全てを知りながら、自身も隠れて不倫を続けていた母はお互いの秘密を墓場まで持っていくことを提案し、娘と決別した。父の影を追い、同じ検察官への道を志す正美だったが、日々心の疼きを鎮まらない。「お父さんとシタい…」いてもたってもいられず、立ちんぼが客引きするラブホ街に足を向ける。頭の中を法律の条文が巡る中、母親の言葉が頭に浮かんだ。「バレなきゃ大丈夫なんだから…」
読みたい
ドキ・ドキ

ドキ・ドキ

両親の転勤により、幼馴染の水鳥(みどり)とみらのは二人暮らしを始めることになった。みらのは男子にモテモテの自他共に認める美少女、だけど水鳥は小説を書くのが好きなだけの地味な男性恐怖症。そんな正反対な二人の隣の部屋には、実家が牧場農家の穏やかな少年哉太(かなた)と、ちょっと言葉のきつい外国人風の男子、耀(あきら)が住んでいた。今まで男の子とはいっさい口を聞いたことのない水鳥だったが、心優しく時に頼もしい哉太に、水鳥は徐々に惹かれていく……。見た目も性格も違う女子二人組、同じく男子二人組はお隣同士で波乱の恋の予感!?
読みたい
Letter

Letter

サンタさんの存在を確かめるため、クリスマスに手紙を送ることにした女の子・ゆう。神様の声が聞こえるという少年との出会いが、彼女を不思議な体験へと誘っていく。【四季賞2019春 四季賞】(good!アフタヌーン2019年6月号)
読みたい
踵の落書き

踵の落書き

何をやっても上手くいかない……人生にはそんな時もある。そこから抜け出すには、やっぱり神頼み!?幸せになりたい……そう願ってやまないアナタに贈るミラクル・コメディ短編集。
読みたい