辺獄のシュヴェスタって言いづらいけど面白い

ビュー
1330
わかる
10
コメント
32

連載はじめてなのに、センスありすぎ!!!!!

最新25件 (全32件)

どんなあらすじなの?

@えっへん

魔女裁判
復讐を誓う女子
アーモンドの花きれい〜

どんなあらすじなの?

@えっへん

一言で言うと魔女狩りの復讐の話かな。

1巻読んだけど怖すぎて2巻まよってるクチです…。

同じ系統の怖くて読み進められない漫画だと『乙女戦争 ディーヴチー・ヴァールカ』もそう。3巻がのクライマックスがキツすぎる展開で…。

怖いって、残酷描写があるの?
それとも、感情の描き方がリアルなの?

どこの雑誌でやってるのかな?

怖いって、残酷描写があるの? それとも、感情の描き方がリアルなの?

@えっへん

乙女戦争、人間の残酷さを異常な執念で描いている感じがする…。

絵はきれいなんだけど<乙女戦争

マンガトリツカレ男

乙女戦争もいいけど【ダンス・マカブル (-西洋暗黒小史-)】 もおすすめ。こっちは拷問に特化している感じ。

oO(拷問はno thank you!)

このマンガもそうだけど、魔女狩りって題材自体が既に超こわい。

ああ、地の底の天上これか。Twitterで流れてきたの読んだ。

ストーリーはよく覚えてないけどページ読み込みエラーになると最初からやりなおしになってものすごく読みづらかったのだけ覚えてる。

http://spi.tameshiyo.me/CHINO01SPI

2巻の名言のネタバレ

「祈る者は、目を閉じる。しかしその時、
考える者の目は開いているのだ。」

2巻の名言のネタバレ 「祈る者は、目を閉じる。しかしその時、 考える者の目は開いているのだ。」

@二階堂

週末読む予定だけど、ゾワっとする・・・。

3巻まで読んだけど、そこまで拷問シーンも多くなかった気がする。身構えてたからってのもあるかもだけど。
一番キツかったのは1巻じゃないかな

処女の選別方法が生々しかった

エラの母親は魔女認定されるんだろうなフラグが立ちすぎてて、見てらんなかったな。
卵の話とか好きだったのに、死に方がエグすぎる

地獄の田中

西洋の拷問、マヂキチだったらしいから、これでも抑えてるか、これからもっと過激になっていくかだろうなぁ…

4巻もすごかった

また絶望に叩き落とされたけど、エラが強い

4巻はグロいとかがなかったけど最後が今までで一番かっこよかったから一番印象に残ってるかも

地獄の田中

巻を重ねるごとに無理ゲー感が強くなっていく

全然違うけどデスノート的な面白さもある。
敵と味方の天才の闘いみたいな。
立場から能力から敵が上過ぎて怖いんだけど。

残酷描写多いから一般受けしなそうだけどだいぶ面白い。
強い女の話だから意外に女性ウケもするのかな?

そろそろ新刊出るらしいよ。
作者のツイッターで言ってた

“『辺獄のシュヴェスタ』5巻、2月10日~発売です!6日まで1巻まるごと試し読みできます(魔女狩りで親を亡くした少女が極悪修道院に入れられ、ものすごい知恵とタフネスで生き延びて復讐を狙う話です。)よろしくお願いいたします!→https://t.co/LK73BU0Rt3”

地獄の田中

嬉しい。しかし電子は遅れるのかな。早く読みたいな

最新25件 (全32件)
コメントする
投稿者名
閉じる
報告理由
詳細(任意)
投稿いただいた内容が第三者に伝わることはありません。
このコメントに返信する
投稿者名