2013年3月26日発売
ジャジャ 15巻
ミヤギ、男の一大決心! レナと… ついに…! レナは青田の知人である弁護士の佐藤から依頼を受けて、パリラの査定を行おうと保管されている小屋に向かう。しかしそのパリラはボロボロの小屋にバラバラ の状態で放置されていた! そのパリラの姿を見たレナは怒り心頭で… さらにミヤギとレナの関係性に大きな変化が!?
ぼくらのカプトン 3巻
実力派主将・桐生のもと、全国大会出場を目指す御高イレブン! 大型新入生の加入やライバル登場で、かつてないぐらいに本気でサッカーしちゃってます!! だけど… たまには思春期したいよね…… オトコノコだもん。夢と希望と煩悩と御高の伝統が歴史に刻まれる………… かもしれない最終巻!!
惡の華 7巻
常磐(ときわ)と生きていくため、仲村(なかむら)に会いに行くと決めた春日(かすが)。海沿いの町で穏やかに暮らす仲村と、春日は3年半ぶりの再会を果たす。夏祭りの日、あの瞬間まで春日は信じていた。仲村と二人“クソムシの海”から抜け出すのだと……。それは、ずっと春日の心を過去に縛り付けていた疑問。かつて二人で見た夕焼けと同じ空の下、春日はあの時、自分を突き飛ばした理由を仲村に問いかけるが……!?
波打際のむろみさん 8巻
無事に受験を終えたたっくんが向かった先はUSA!海外に行ったはいいけれど、出会うメンツはいつもの人魚やら鳥やらの異生物たち。やがて帰国の途についたたっくん。むろみさんとの距離がぐっと縮まり、まさかの急展開……!?そんなこんなで迎えた最終巻は、お得なエピローグ的描き下ろしマンガ付きです!!
そーなんだ!歴史編 1巻
「週刊そーなんだ!」シリーズは、ふだんの生活の中でいだくそぼくな?を取り上げ、マンガやイラストをたくさん使いながら分かりやすくとき明かしていきます。思わず「そーなんだ!」となっとくしてしまう、楽しいマガジンシリーズです。子供はもちろん、大人もいっしょに楽しめる、面白い情報がたくさんのっています。「週刊そーなんだ!歴史編」では、日本史と世界史それぞれの知っておきたいポイントや、学校では教えてくれない歴史の知られざる一面を紹介します。
エデンの檻 20巻
アキラがみつけた写真、りおんに取りついた謎の病原菌、扉に描かれたエデンの園、ヘリを踏みつぶした巨大獣、記憶喪失の少女・ミイナ……。最後の塔で続々と判明していく島の謎。アキラ達が行き着く、衝撃の真実とは!!?少年達のサバイバル冒険譚、ついに完結!衝撃のラストに震撼せよ!!
神さまのつくりかた。 7巻
「天御門降臨」作戦によって具現化された天御門。その時、母がいる朱興殿を目の前にした小春(こはる)と遊風稜(ゆせみ)は、姿が透けていく八歳(やつとせ)に真実を告げられる。実は小春と遊風稜の母である時間神“まゆ”であった八歳は、治親(はるちか)とともに昔の一神殿へと時間を超えていく。その後、実体化した朱興殿の落下による被害を食い止めようとする小春と遊風稜だったが、遊風稜が体内に残った逆禊に苦しみだして……!?そして天御門との最後の戦いに挑む小春は?「神さまのつくりかた」、ついに完結。
ホールドアップ☆キッズ 5巻
森永舞(もりなが・まい)の体にいきなり老化現象が始まり、湯川(ゆかわ)博士から若返りの薬は恐山に住む老人に譲られた“神の水”だと知らされた不破(ふわ)と甲斐(かい)は、神の水を受け取りに恐山へ向かう。しかし老人は死亡しており、神の水があるという地獄谷へ向かう舞達だったが、そこは鎧武者の亡霊が彷徨い歩く噂が流れていて……!?そして舞と不破と甲斐の三角関係に決着の時が?ホールドアップ☆キッズ、感動の完結巻。
ドクター&ドーター 4巻
見た目はかわいいが、有事の際には強力なパワーを発揮するフェレットのせいで、彩乃の毎日はてんやわんや…。彩乃が幼い頃に死んだはずの母・アニーを、貴太郎の研究所の地下で目撃した彩乃。真相を探るべく、フェレットとともに地下へと降りていくが…!?奇才・陽気婢が贈るSF&ちょいエロコメディー、見逃し厳禁の完結巻!
バレてるよ!ジャンボリーヌ 2巻
邪魔だと思っていた城ノ内の妹・ひな子ちゃんに恋をした中嶋くん(地味男)。婚約者の座を懸けた争奪戦に参加するが…!?男のプライドと己の存在感を賭けた頭でっかち☆スクールウォーズ、ザ!最終巻!!
マコトの王者 7巻
同じ名を持つ宿敵同士、人格が入れ替わってしまった2人のマコト。互いの運命を背負い…再び世界タイトルマッチで相見える!!年齢・家族・それぞれの逆境…激闘の果てに、両者が得たものは――!?<赤><青>2つの物語がこの巻でひとつに!!
鉄拳児耕助 12巻
露木耕助(つゆき・こうすけ)の祖父・伝十郎(でんじゅうろう)を訪ねて上京したヨネ子とその孫娘・シュウホは、かつて嫁入り三本勝負で伝十郎に敗れたヨネ子の恨みを晴らすべく、耕助とシュウホとの嫁入り三本勝負の再戦を申し込む。その後、イヤイヤながら勝負した耕助は、シュウホのキックにぶっ飛ばされて……!?そして高校の卒業式を待たずして旅立った耕助は?珠玉の格闘アクションコメディ、感動の完結巻。
はしれ走 11巻
春の全国大会準決勝、ビシバシシュートを武器にした山下走(やました・かける)のウンたまズと冷静な大下(たいした)率いる町はずれF・Cは、取られたら取り返す点取り合戦を繰り広げる。その試合の後半残り30分、何かを見た大下は、急に勝利にこだわり始めて冷静さを欠いていき……!?そして走と高句が最後のサッカー対決を?サッカーへの情熱と熱い友情に感動する完結巻。
2013年3月26日