2013年3月26日発売
ドクター&ドーター(4)
見た目はかわいいが、有事の際には強力なパワーを発揮するフェレットのせいで、彩乃の毎日はてんやわんや…。彩乃が幼い頃に死んだはずの母・アニーを、貴太郎の研究所の地下で目撃した彩乃。真相を探るべく、フェレットとともに地下へと降りていくが…!?奇才・陽気婢が贈るSF&ちょいエロコメディー、見逃し厳禁の完結巻!
バレてるよ!ジャンボリーヌ(2)
邪魔だと思っていた城ノ内の妹・ひな子ちゃんに恋をした中嶋くん(地味男)。婚約者の座を懸けた争奪戦に参加するが…!?男のプライドと己の存在感を賭けた頭でっかち☆スクールウォーズ、ザ!最終巻!!
マコトの王者(赤)&(青)(4)
同じ名を持つ宿敵同士、人格が入れ替わってしまった2人のマコト。互いの運命を背負い…再び世界タイトルマッチで相見える!!年齢・家族・それぞれの逆境…激闘の果てに、両者が得たものは――!?<赤><青>2つの物語がこの巻でひとつに!!
鉄拳児耕助(12)
露木耕助(つゆき・こうすけ)の祖父・伝十郎(でんじゅうろう)を訪ねて上京したヨネ子とその孫娘・シュウホは、かつて嫁入り三本勝負で伝十郎に敗れたヨネ子の恨みを晴らすべく、耕助とシュウホとの嫁入り三本勝負の再戦を申し込む。その後、イヤイヤながら勝負した耕助は、シュウホのキックにぶっ飛ばされて……!?そして高校の卒業式を待たずして旅立った耕助は?珠玉の格闘アクションコメディ、感動の完結巻。
はしれ走(11)
春の全国大会準決勝、ビシバシシュートを武器にした山下走(やました・かける)のウンたまズと冷静な大下(たいした)率いる町はずれF・Cは、取られたら取り返す点取り合戦を繰り広げる。その試合の後半残り30分、何かを見た大下は、急に勝利にこだわり始めて冷静さを欠いていき……!?そして走と高句が最後のサッカー対決を?サッカーへの情熱と熱い友情に感動する完結巻。
2013年3月26日