icon_reread
また読みたい
フォロー
マコトの王者(青)(1)
無敗の絶対王者、天堂誠。名門の家系に生まれながら、全てをなげうって拳一つの道を選んだ男。更新中の連続王座防衛記録を塗り替えるべく臨んだ世界戦で対戦相手の“野性児”大地真と人格が入れ替わってしまい――!?2人のマコトが王者を目指すボクサーズ・クロスロード開幕!!
マコトの王者(赤)(1)
豪腕の野性児、大地真。親と死別し、幼い妹たちを養いながら極貧の生活から這い上がってきた男。自慢の左腕で道なき道を切り拓き、ついに栄光を掴みかけた世界戦で対戦相手の“絶対王者”天堂誠と人格が入れ替わってしまい――!?2人のマコトが王者を目指すボクサーズ・クロスロード開幕!!
マコトの王者(青)(2)
宿敵である大地真と人格が入れ替わってしまった天堂誠。「マコトの王座」の称号を懸け、再戦を誓った2人だったが、入れ替わった2人の実力には天と地ほどの差が生じ…!?
マコトの王者(赤)(2)
宿敵である天堂誠と人格が入れ替わってしまった大地真。「マコトの王座」の称号を懸け、再戦を誓った2人だったが、入れ替わった2人の実力には天と地ほどの差が生じ…!?
マコトの王者(青)(3)
宿敵である大地真と人格が入れ替わってしまった天堂誠。「マコトの王座」の称号を懸け、再戦を誓った2人だったが、最強の道を走るボクシングとは裏腹に家族の絆は離れていくばかりで…!?
マコトの王者(赤)(3)
宿敵である天堂誠と人格が入れ替わってしまった大地真。「マコトの王座」の称号を懸け、再戦を誓った2人だったが、名実ともに頂点に君臨する王者側が提示した再戦の条件とは…!?
マコトの王者(赤)&(青)(4)
同じ名を持つ宿敵同士、人格が入れ替わってしまった2人のマコト。互いの運命を背負い…再び世界タイトルマッチで相見える!!年齢・家族・それぞれの逆境…激闘の果てに、両者が得たものは――!?<赤><青>2つの物語がこの巻でひとつに!!