2013年3月12日発売
redEyes 16巻
祖国を襲った絶望的な敗戦の渦中、機動重装歩兵特殊部隊『ジャッカル』隊長グラハルト・ミルズ大尉は、部下に裏切られ、謂われなき叛逆の罪を被せられた。弁護人なし、即時判決の軍法会議にて死刑を宣告された彼は、その執行当日の朝、拘置中の軍刑務所より脱獄。部下達への復讐と、不可解な裏切りの真実を知るため、祖国を敵にした逃亡の旅に出るのだった。「俺の戦争は、まだ終わっていない」──『戦場の死神』と畏れられた嘗ての英雄が、自ら創り出した“戦場”を駆ける!
生徒会役員共 7巻
元は伝統ある女子校だったが近年の少子化の影響で共学化した私立桜才学園。その数、女子524人、男子28人、つまりハーレム! 生徒会だって女子だらけ♪‥っていってもそんなに楽じゃありません。強引に生徒会副会長にならされた津田タカトシは、日々女の子達の天然な妄想にツッコミをいれます。ほんのり下ネタ風味学園4コママンガゆる~っと始動です♪ 夜の学園ツチノコ捜索大作戦! 桜才と英稜の合コンはハプニング満載&“お持ち帰り”つき! ハロウィンパーティーはオトナのいたずら大連発! そしてクリスマスの夜は、タカトシが女子の部屋に立て続けに潜入!! 連載500回! 偉業達成の18巻!!
あひるの空 36巻
妙院高校に劇的な逆転勝ちをおさめ、クズ高は準々決勝進出を果たした。次の相手は上木擁するあの横浜大栄! 去年の悔しさから自分たちはどれだけ強くなれたのか? 練習を続けるなか、小南真琴は空に衝撃の告白をする‥。百春の足、トビの本心、茂吉の体調。多くの不安を抱えながらもクズ高は決戦に向かう!
ぱすてる 33巻
尾道と東京…遠距離になっても互いの心を重ね合う麦とゆう。そして、二人が選んだ幸せのカタチが今、ここに!! 感動のフィナーレを、ご一緒に♪
そーなんだ!歴史編 1巻
「週刊そーなんだ!」シリーズは、ふだんの生活の中でいだくそぼくな?を取り上げ、マンガやイラストをたくさん使いながら分かりやすくとき明かしていきます。思わず「そーなんだ!」となっとくしてしまう、楽しいマガジンシリーズです。子供はもちろん、大人もいっしょに楽しめる、面白い情報がたくさんのっています。「週刊そーなんだ!歴史編」では、日本史と世界史それぞれの知っておきたいポイントや、学校では教えてくれない歴史の知られざる一面を紹介します。
Night Walkers 2巻
闇社会のグローバル化が進んだ日本では、NW(ナイトウォーカー)と呼ばれる『人外』達がアウトロー世界を牛耳っていた。人間・ユウ、堕天使・ミカィル、死神・リンゴは共に戦い、傷付き、立ち上がって来た。異なる種族の三人を待ち受ける運命…!熱血アウトロー・ラブコメ、堂々クライマックス!!
我間乱~GAMARAN~ 15巻
剣に生きた道の果て極限の武闘演技、ここに完結!!!――決着へと向かう大亀(おおがめ)流と無宝(むほう)流の戦い。伊織(いおり)は天下無双の男・陣介(じんすけ)と、善丸(ぜんまる)は裏切り者・九条(くじょう)と、命と誇りを懸けて激戦を繰り広げる。そして、因縁の相手・乱丸(らんまる)との戦いを制した我間(がま)は、己の「答え」を求め父の下へ――。全ての結論は、終戦と共に明らかになる!!
SAMURAI DEEPER KYO 35巻
先代“紅(あか)の王”との激闘のなか、勝つために自らかつて一族を滅ぼした“鬼神”と化して暴走する狂(きょう)!もはやこれまでと思われた時、命をかけたゆやの必死の呼びかけに狂の背中が光り輝く――!!『SAMURAIDEEPERKYO』ついに感動のフィナーレ!!※単行本に収録されている読者投稿ページ「上条に挑戦!!」はこの電子書籍版には収録されておりません。ご了承下さい。
はねつくをとめ 2巻
羽子板が大好きな女子中学生・尾上藤花は、廃部同然の“羽根突き部”を復活させ、入部。部長・たまきと、同級生の吉野高尾、奨学院村雨と共に、初の対外試合、そして全国大会へ…!熱き少女たちの青春、堂々クライマックス!!
呪法解禁!! ハイド&クローサー 7巻
触れるもの全てを蝋にするロノウェに、ハイドのチェーンソーまでもが蝋化されてしまった。蝋を弾き出す結界の中で反撃の手を考える春瓶たちだが、ロノウェは蝋の温度を上げて燃焼させ、辺りを燃やし始めた!春瓶の結界では、蝋は防げても炎は防げないため、このままでは焼け死ぬのを待つだけ。絶体絶命のピンチに、春瓶たちはどうする?
釣りバカ大将 10巻
大イワナを求めて山奥深くに入った釣大将(つり・たいしょう達)は、そこで何者かの視線を感じて動揺する。そこへ現れたターザン少女・麗子(れいこ)は、大将に一目惚れしてムコにすると言い出す。それを拒絶した大将は、麗子の仲間である動物達に囲まれて窮地に陥るが、釣りで勝負を決めようと提案する。そして峡谷でツタにつかまりながら釣りをする大将は、凄い風圧のために竿を捨てて……!?熱血釣りアクション、怒濤の完結。
2013年3月12日