2010年3月16日発売
リバース―The Lunatic Taker― 1巻
高校1年生の橘怜治と、2つ年上の姉・綾香。ある日二人は、謎の腕輪を拾うのと同時に、壮絶なデスゲームに巻き込まれてしまう。二階堂欄と綾香との戦いで、姉の行動に不信感を抱いた怜治は、ライフINC.に綾香を引き渡してしまう。ひたすらに弟を想う綾香は、ただ目の前の敵に立ち向かい――。果たして運命の結末は!?
Get Backers 奪還屋 34巻
「悪魔の闘い(オウガバトル)」が始まった!!それは悪魔の手と邪悪な瞳を従え生まれてきた男・蛮(ばん)と、母親が望んだセカイを完成させるために生まれた男・銀次(ぎんじ)の聖なる闘いだった!!全力を尽くして銀次と闘おうとする蛮に対し、銀次が出した答えとは――!?そして「バビロンシティ」の扉を開けた銀次が見た、すべての真実とは――!?『GetBackers奪還屋』いよいよ最終巻――!!
蛍雪時代 5巻
マンガ熱に浮かれていた矢口少年を陰ながらバックアップしてくれた恩人、それはおばあちゃんだった。その助けもあり、忙しい農家の手伝いの中で、マンガ家の夢を捨てなかった矢口少年にも、中学卒業という転機が訪れる。卒業後は就職と決まっていた矢口少年の運命を変えたのは、情熱にあふれる小泉先生だった……。マンガ家・矢口高雄の原点となる、中学時代を描いたエッセイコミックの完結。
ジェネシス 2巻
ヴァーチャルリアリティワールド・ジェネシスを舞台に繰り広げられるサイバーアクション完結編。ヒジリのガールフレンド・ユキはヒジリを探し出すためジェネシス・ポリスに志願する。だが、そこにはユキとヒジリをおびき出すためのジェネシス委員会の狙いが……。ヒジリは自分だけの楽園を作れるのか?
2010年3月16日