今週と来週分

▼10/28(金)
るるひかる -Vampire Memories-
今村翠

ならずもの恋慕
やまだはるか

見せたがりの露乃ちゃん
降本孟

▼11/1(火)
最後のレストラン
藤栄道彦

Artiste
さもえど太郎

▼11/4(金) 公開予定
燃えよ剣
原作:司馬遼太郎/漫画:奏ヨシキ/脚本:小松エメル

おひとりさまホテル
原案:まろ/漫画:マキヒロチ

新潮社がお届けするWEBマンガサイトです。毎週火曜日・金曜日更新!登録不要!完全無料!シビれるマンガをお届けします。

くらげバンチ9周年!390話分が無料にコメントする

話題に出たマンガ一覧

7件
おひとりさまホテル

おひとりさまホテル

「いつも」を「特別に」――設計会社に勤める塩川史香は、ホテルで過ごす「おひとりさま」の時間をとても大切にしている。友人たちもそれぞれホテルに対するこだわりがあって……『いつかティファニーで朝食を』のマキヒロチが描く、ホテルを巡る様々な物語――!! 電子書籍版では、雑誌掲載時と同様に巻頭をカラーぺージで収録!
燃えよ剣

燃えよ剣

時は安政四年。後に「新選組 鬼の副長」と呼ばれる土方歳三は、喧嘩に明け暮れる日々を過ごしていた。農民の生まれである歳三は武士への強い憧れがあった。しかし、身分という壁に抗えず、ただ憧れだけが募る鬱屈とした日々を過ごしていた。そんなある日、佐絵という女性との出会いがきっかけで、命懸けの戦いに臨み初めて人を斬る。この一戦を皮切りに、歳三の人生は激動の渦に呑まれていくことになる。電子書籍版では、雑誌掲載時と同様に巻頭をカラーぺージで収録!
最後のレストラン

最後のレストラン

何の変哲もないレストラン「ヘブンズドア」に、時空を超えて偉人達がやってくる!しかもその偉人達は揃いもそろって死ぬ直前。彼らが生前最後に口にしたかった食べ物は一体?彼らの要求する無理難題にオーナー園場凌はどう立ち向かう??「コンシェルジュ」の藤栄道彦待望の最新作はタイムスリップ・グルメ・ストーリー!!1巻登場の偉人→織田信長、マリー・アントワネット、ガイウス・ユリウス・カエサル、坂本龍馬、ジャンヌ・ダルク。
ならずもの恋慕

ならずもの恋慕

死んだ母親の借金を背負い、生活を送る少女・つむぎ。ある日、想いを寄せる隣人の善から、自分がヤクザであること、つむぎはヤクザの組長の娘であることを告げられる。そして、つむぎはこれまで善に助けてもらった恩に報いるため、お願いされた「顔も知らない若頭との婚姻」に了承する。しかし、密かにつむぎのことを想っている善は、異様な執着を見せ――。電子書籍版では、雑誌掲載時と同様に巻頭をカラーぺージで収録!
るるひかる-Vampire Memories-

るるひかる-Vampire Memories-

高校2年生の小川るるは、かつて吸血鬼と呼ばれた特異体質「摂血種」と宣告された。摂血種の生業として血とともに記憶を受け継ぐ「記憶伝承士」のエドと出会ったるるは、彼の助手として働くことになるが――!? 電子書籍版では、雑誌「月刊コミックバンチ」掲載時のカラーぺージを収録!