アイシールドだとヒルまも固定で推してます🥺

デスマーチでヨルにこっそり手当したり寝かせてあげたり、白秋戦でいつぞやの続きで3問目のクイズを出したり…グッと来るエピソードが多すぎます。

優等生と不良、天使と悪魔、マネージャーとQB。属性もりもりな有能コンビで大好きです!


スポーツ漫画の恋愛・カップリングについてにコメントする

話題に出たマンガ一覧

4件
大好き!

大好き!

大親友の紗也から駿くんが好きだと、交換ノートで打ち明けられた千南。実は千南も駿くんのことが気になっていて…。高校生になった千南たちを描く番外編も収録。【収録作品】大好き!/大好き!~朝の15分~
マネージ

マネージ

芸能マネージャー・干場三郎(ほしば・さぶろう)が、ワケありな元アイドルの3人を売り出すために奮闘するセクシーアイドルコメディ。灼熱のビーチで可愛い娘をスカウトしていた芸能プロダクションのマネージャー・干場三郎は、リボン姿の美少女・リナに声をかけるが逃げられてしまう。そしてその夜、実は22歳の崖っぷち清純派アイドルであるリナと再会した干場は、彼女の泊まるホテルの部屋へ行くのだが……!?
試し読み
天使と悪魔

天使と悪魔

「チェンソーマン」の藤本タツキ先生激賞の新世界漫画賞準入選作品掲載!16歳の若き異才が送る新世代ボーイミーツガールを見よ!(2020年2月22日「少年ジャンプ+」にて発表。2019年12月期JUMP新世界漫画賞準入選&超新星賞)

話題に出た著者一覧

1件

人気のコメント