エロ・グロ・いじめ・復讐・虐待などなど。エグいテーマの漫画はひと目を引くのか無限に広告が湧いてきますよね。
一概に全部ダメかというとそんなこともなく、これ系で話題になった『親なるもの 断崖』みたいな名作もあるので侮れません。気になったバナー広告やPRツイートはここに投稿してみてください。

久々に酷いなと思ったのはこれ

リセット~囚われの全身整形~

スモーキング』か『スモーキング・サベージ』の残虐シーンの広告は最近よく見る。

そこだけクローズアップされるのは違和感あるけどねぇ…

うなぎ鬼
多分怖い系の話なんだろうと気になっているうちに広告戦線からフェードアウトしていってしまった…結局読んでない。
そういうマンガたくさんある気がする。

そこだけクローズアップされるのは違和感あるけどねぇ…

そんなのばかりなマンガだからちょっと仕方ない気も。。

そんな家族なら捨てちゃえば?

そんな家族なら捨てちゃえば?

篠谷令太郎は、妻と娘から無視され、家庭内で一人、暗く狭い部屋での寝食を強いられていた。廊下にはセロハンテープが貼られ、その線を越えることは禁止されている。「ちょっと変なルールがあるだけ」そう思っていた彼に、ある女性が問いかける。「それ DVじゃないですか」家族の再生を目指す男の運命は――。(※本電子書籍は『そんな家族なら捨てちゃえば?【単話版】』1~7の内容が含まれております。重複購入にご注意ください。)
いともたやすく行われる十三歳が生きる為のお仕事

いともたやすく行われる十三歳が生きる為のお仕事

十三歳の少年、シリアルキラー・しょーたろーが選んだ仕事は連続殺人鬼――!? 躊躇なく拷問し、殺害を繰り返すしょーたろーは、未成年の集団に妹を殺された黒鉄陽人(くろがねあきと)の前に現れ、衝撃的な言葉を告げる…。繰り返される殺戮、その目的とは!? 暴力性100%! クライムサスペンス開幕!!
豚の復讐

豚の復讐

男はずっと、ずっと、ずっといじめられ続けてきた。いじめられ続けた理由はただ一つ「顔が豚に似ているから」。日々過酷さを増す絶望の中、偶然転移した異世界で掴んだ小さな幸せ。しかし、その幸せは同じく転移してきた同級生達に無残に踏みにじられる……。舞台は異世界ーー。今、ただ黙って虐げられ続けてきた男の復讐の物語が始まる。「俺を“豚”扱いしてイジメ続けてきた同級生(あくま)どもはーーひとり残らず鏖(みなごろし)だ。」
マザーパラサイト

マザーパラサイト

中学生の三木涼太は、母ひとり子ひとりで仲むつましく見えていたが、いつも母は息子の一挙手一投足に怯えていた。一方、クラスメイトの笠井薫は過保護な親に辟易し、自分がイジめられるのはの母親が悪いと考えていた。そんなある日、イジメを助けたことがきっかけで、ふたりははじめて会話をするが…!? 究極の母性に取り憑かれた少年のサイコ・サスペンス!
けだものたちの時間~狂依存症候群~

けだものたちの時間~狂依存症候群~

人気女性雑誌でモデルとして活躍する平川愛理(ひらかわあいり)は、自宅前でいきなり気絶させられ、あたり一面ゴミに囲まれた部屋に拉致されてしまう。愛理は、自分のストーカーであり誘拐の犯人と思われる男・今井宏和(いまいひろかず)から突然プロポーズされ困惑するが、訳もわからないまま性的暴力を受けることに。トイレも食事も管理される監禁生活が始まり……!?
小悪魔教師サイコ

小悪魔教師サイコ

荒廃したクラスに美人の新米教師・葛西(かさい)先生がやってくる。実は、前の担任は生徒からのいじめにより自殺未遂を図り入院してしまったのだ。「私が教師になったのは、生徒を幸せにするため」とほほ笑む彼女に、いじめっ子たちの陰湿な嫌がらせが始まる。しかし、生徒たちはまだ知らなかったのだ、彼女の本性を……。葛西先生は、サイコパスーー!?
ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない

ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない

全編フルカラー! 描き下ろし1話16P新規収録!俺ー“武村雄介”(元サラリーマン)は、ゾンビに噛まれた……はずだった。目を覚ますと街中ゾンビだらけ。なのになぜだか俺だけゾンビに襲われない。何が何だか分からないが……世界がぶっ壊れたのなら、好きに生きるのも面白そうだ。そんな時見つけた生存者の少女“深月”。彼女は俺に「助けてください」と懇願した。でも、タダで? 俺は彼女を助ける代わりに代償を求めた……「助かりたきゃ、何かを犠牲にしろーー」息をもつかせぬ急展開のゾンビパニックストーリー。誰にも知られていないこの無敵の体質で、ポストアポカリプスを突き抜けろ!
【単話版】ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない(フルカラー)

【単話版】ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない(フルカラー)

人嫌いなサラリーマン“武村”の日常は一瞬で変わった。気がつくとそこは、ゾンビがあふれた世界になっていた。しかも、自分だけはなぜかゾンビに襲われない。「人助け? なんだそれ。俺は好きなようにこの世界を生きてやる」。文明が崩壊しかけた終末世界で、はからずも大きな力を持ってしまった武村。唯一襲われないことを隠して生きる彼は、英雄なのか、それとも……。ネット発の新感覚ゾンビパニックストーリー。
リセット

リセット

母親に捨てられ、十三で祖父を亡くして天涯孤独になったさつきは、ショッピングモールで爆発事故に巻き込まれて心肺停止する。奇跡の生還を果たした彼の前に鋭い目つきで威圧感のある長身の男と、さつきを「命の恩人」というヤクザの息子が現れて――!? 「あの時――最後に見たのは、何だったのか」生と死の狭間、その一瞬でさつきが見たモノは――。死んだらリセットシステム――発動!? 一度死んだ青年・さつきが巻き起こす、ガーディアン・アクション!
ネットでよく見るエグい漫画を集めるスレにコメントする