みんな買ってるのかな…。よふかしのうたカレンダー流石によすぎて初めてこういうの買いそうになってます。というかごめんもう予約はしたわ。


これ毎年買わないといけないんじゃねーの?とか一個買ったら他のも欲しくなるだろうしそしたら部屋中カレンダーまみれになるんじゃねーの?とか色々心配があるのでみなさんどうしてるのか知りたいです。

あと他の作品でよさげなカレンダーあったら教えて…。

全然我慢できてなくてウケるな。
多分展覧会限定でもう手に入らないけどジョジョのやつ欲しかったの思い出した。色合いがかっこいい。

マンガとかアニメのカレンダーってにコメントする
ごめん!

ごめん!

自殺した妹の元恋人に愛されてしまう睦月(むつき)、好奇心ゆえの過ちで友情と恋を失ったかつら、料理が下手という理由でふられてしまう宵子(よいこ)、家具店のベッドで見知らぬ男とSEXしてしまった樹(いつき)…。恋の傷を知る大人だからこそ出会える、様々な愛の形。心とカラダに効く、センシティブなラブコメ集!収録作品:アイム・ハングリー/ごめん!/真夜中定食/GotoHeaven
読みたい
よふかしのうた

よふかしのうた

『だがしかし』コトヤマ待望の最新作!! 恋と青春は、夜に生まれる―― さあ、たのしい夜ふかしの時間だ! 不眠が続く中2・夜守コウは、初めて一人外に出た夜、美しい吸血鬼・七草ナズナと出会う。「今日に満足できるまで、夜ふかししてみろよ。少年」彼女との二人きりの夜ふかしが コウの運命を大きく変えていく―― 「これは、僕が、七草ナズナに恋をするための物語だ」眠れない夜を過ごす全ての人へ贈る―― 真夜中のボーイ・ミーツ・ガール! 連載開始から超絶大反響!! ふたり たのし よふかし ラブストーリー開幕!!
読みたい