👑勝手におすすめランキング【毎週火曜更新】にコメントする

話題に出たマンガ一覧

9件
渡職人残侠伝 慶太の味

渡職人残侠伝 慶太の味

美食の聖地・銀座において修業を続ける若き坂巻慶太。鮨職人として頭角を現し始めた矢先、とある事件に巻き込まれた結果、銀座から身を引き、「渡り職人」となることを決意する…。包丁一本で流離う日々は、行く先々に「出会い」有り。和食・洋食・中華から駄菓子まで、鮨のみに留まらぬ「味道」を坂巻慶太が極め尽くす!! 人気作「きららの仕事」番外、本格“食”漫画!!
アイアンナイト

アイアンナイト

警察官の父を持つ正義感の強い少年・鉄兵。彼の日常は唐突に終わりを告げた。廃墟と化した街並み、そこを闊歩する化け物達…。さらに異変は彼自身の体にも現れ始めていた!?ニューダークヒーローここに爆誕!!【同時収録】読切『IRONCURTAIN』
去年の雪

去年の雪

漫画家・村岡栄一が40年以上にわたる漫画家生活に終止符を打ち、自らの人生を振り返りつつ、もう逢うことが叶わなくなってしまった人、逢うことができない人との交流の中で忘れることができない一瞬の輝きを漫画に込めた、昭和漫画家の切なくも美しい青春回顧録。
ぼくたちの死体さがし

ぼくたちの死体さがし

少年×ひと夏×冒険=“ボーイ・ミーツ・クライム”!! 衝撃のジュブナイル・サスペンス!!! 夏休みのある日、イッシンこと乾一真少年は同じ中学に通う仲間と共に旅立つ。数年前に消失した「あの娘」に再び会うために。そして全ての真相はその土地にはびこる児童誘拐事件へと繋がっていくのであったーーサスペンス・オカルト漫画『黒鷺死体宅配便』シリーズを手掛ける実力派・山崎峰水が“青春の1ページ”と“社会の闇”を描破!!!
志信さんと僕の謎解きペットショップ@COMIC

志信さんと僕の謎解きペットショップ@COMIC

可愛い動物たちが次々登場! NOと言えないお人好し大学生×引きこもりの毒舌御曹司 凸凹コンビによる心癒されるペットミステリー、第1巻! 描き下ろし漫画&原作者書き下ろし小説W収録! 【あらすじ】 ペットショップでアルバイトをしている大学生・泉陽斗は、ひょんなことからお得意先の大富豪・桐山家のペットの世話係に。だがその当主・志信さんは、引きこもり・毒舌・人間嫌いの変わり者で、お人好しな泉は振り回される毎日……。そんなある日、店の金魚が大量に殺されてしまう事件が発生する! 動物をこよなく愛する志信さんと共に、泉は犯人捜しへと乗り出すのだった。犬、猫、金魚――可愛い動物たちが次々登場! ちぐはぐなふたりが人間とペットにまつわる事件と絆に迫る、心癒されるミステリー開幕!
今日もテレビは私の噂話ばかりだし、空には不気味な赤い星が浮かんでる ~統合失調症の私から世界はこう見えた~

今日もテレビは私の噂話ばかりだし、空には不気味な赤い星が浮かんでる ~統合失調症の私から世界はこう見えた~

100人に1人が罹患すると言われる 「統合失調症」。決して珍しくはない病気だが、幻覚や極端な妄想など通常の精神状態からは想像しにくい症状のため、その理解は必ずしも進んでいるとは言えない。発症した時、本人の脳内はどんな混乱状態になっているのか? 闘病から社会復帰の過程まで、女性が自らの発症体験を、繊細かつ優しいタッチで描いたコミックエッセイ。

話題に出た著者一覧

12件

人気のコメント