勝手におすすめランキングが更新!【2/28(火)】

《今週のランキング》
1位「あした天気になあれちばてつや

2位「付き合ってあげてもいいかなたみふる

3位「私たちは繁殖している内田春菊

4位「サユリ押切蓮介

5位「VS.アゲイン中馬孝博

6位「少女漫画ぽく愚痴る。たら実

7位「天元坊山松ゆうきち

8位「くちべた食堂」梵辛

9位「好きです鈴木くん!!池山田剛

10位「あのにめし 名もなきごはんがいちばんうまいオカヤイヅミ

*『勝手におすすめ』は最近投稿されたクチコミの中から、マンバが毎週火曜日に勝手に作成しているランキングです。

マンガのクチコミサービス『マンバ』が、最近クチコミが投稿された作品から勝手におすすめしているランキングです。

👑勝手におすすめランキング【毎週火曜更新】にコメントする

話題に出たマンガ一覧

9件
好きです鈴木くん!!

好きです鈴木くん!!

4人は同じ中学に入学した新入生。入学式当日、屋上でドラマのセリフを演じる爽歌を見て、目が離せなくなる輝。爽歌と仲良く話す輝の姿に胸を痛めるちひろ。そんなちひろを見て、ドキドキしてしまった忍…。知らず知らずのうちに動き始めた4人の恋。中学から始まる数年間に渡る壮大な恋物語が、今始まる!!
くちべた食堂

くちべた食堂

5年間、入りたいと思ってもなかなか定食屋さんに入れなかったお客さんと入ってほしいと願いつつも、なかなか入ってもらえなかった、ほんの少しお客さんの少ない定食屋の店員さん。心の声はダダ漏れですが、お互い色んな意味で好意を伝えきれません。じれったいふたりの関係は、友情? それとも…恋……?総いいね数100万超えの大人気WEBマンガが描き下ろしを加えて、待望の書籍化!
天元坊

天元坊

江戸末期の鳥取藩・因幡郡円柱寺村。間引きされかけた男の子忌吉は、とろい上に盗み食いをして脚を折られた。役立たずと馬鹿にされるが、将棋を覚えて1文を賭けて勝負し、飢え死にを免れていた。願光和尚に負け、教えを請う。父が死んで一家離散した忌吉は、寺に引き取られて碁も覚えた。鬼封じの天元打ちを教えた願光は、城に呼ばれての争棋で体力をすり減らし、忌吉に九登寺に行けと言い残して死ぬ。「奇手鬼封じ」数奇な運命に弄ばれた天才棋士の物語。
少女漫画ぽく愚痴る。

少女漫画ぽく愚痴る。

少女漫画風のイラストに、「主婦あるある」が添えられた「少女漫画ぽく愚痴る。」。SNSでたびたびバズるこの作品が、ついに書籍化!本書ではSNSで公開した作品のほか、完全未公開の新作も数多く収録。少女漫画風のイラストと、切実な叫びが重なりあって独自の世界観&おもしろさを構築!育児や家事、夫に対するリアルな主婦の声に共感しながら笑ってしまうこと間違いナシ。うなずいたりツッコんだりしながらも、日々の疲れがゆるっとほぐれる。そんな衝撃(笑撃)のイラスト121連発を見逃すな!
VS.アゲイン

VS.アゲイン

挟土繋(はさどつなぐ)33歳。蒲鉾などの魚の加工品を製造し販売するネリモ食品の営業のエース。彼は3年前までネリモ食品の実業団バレーボールチーム・ネリモオーシャンズに所属していた。ポジションはセッター。ある試合をきっかけにチームは解体し、Vリーグ入りを諦めた挟土たち。しかし今、今度はサラリーマンとしてもう一度バレーボールで、夢の舞台に立つために、戦う!
サユリ

サユリ

この家に住んでた人って…どんな人だったの…?夢の一戸建てマイホームへと引っ越した神木家。しかし、家族7人揃ってのありふれた幸せを満喫する間もなく次々と不幸で不気味な出来事がこの一家にふりかかる…。鬼才・押切蓮介の超絶ホラー、開幕――。
私たちは繁殖している

私たちは繁殖している

「春菊さん、出産、育児の秘訣は?」「頭の古い人たちの言うことは聞かないことです」――。全国のママたちに贈る、春菊流、育児・繁殖マンガの決定版!!出産・育児についてのアレコレを楽しく学べる、目からウロコの出産バイブルです。思いきり笑えてタメになる(かもしれない)、痛快育児コミックス!
付き合ってあげてもいいかな

付き合ってあげてもいいかな

私に、彼女ができました。超モテるのに「好きな人と両想いになったことがない」パッと見いい女のみわ。大学入学を機に軽音サークルに入り、絶対友達にならないタイプ! と思ったお調子者の冴子と急接近。なんだかちょっと新しい扉が開いちゃう感じ…? 「せっかくだからあたしたち、付き合ってみない?」軽音サークルの仲間たちと織りなす、ホンネの女子大生ガールズラブ!!
あした天気になあれ

あした天気になあれ

向太陽は、朝は早朝ゴルフの客を相手に弁当売り、夜はゴルフの練習場でバイトをする中学生。そんな太陽の夢はプロのゴルファー、自分の道具を買い揃えるため、バイトに精を出す毎日なのだ。太陽のゴルフの腕前は、師匠であり、元プロゴルファーの竜谷も認めるもの。夢のため、金儲けに目のない太陽は、竜谷とともに賭けゴルフの試合に臨む。果たして太陽の実力やいかに!?

前のコメント

マンバ
マンバ
1年以上前
勝手におすすめランキングが更新!【2/21(火)】 《今週のランキング》 🥇1位「BLUE GIANT SUPREME」石塚真一/NUMBER8 https://manba.co.jp/topics/44925 🥈2位「死にかけた僕はまだ芸人を辞めていない」ナターシャ https://manba.co.jp/topics/44961 🥉3位「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~」フジカワユカ/理不尽な孫の手/シロタカ https://manba.co.jp/topics/45002 4位「MASTERキートン 完全版 デジタルVer.」長崎尚志/勝鹿北星/浦沢直樹 https://manba.co.jp/topics/44978 5位「ワンダフルワンダーワールド」乾良彦 https://manba.co.jp/topics/44807 6位「ババンババンバンバンパイア」奥嶋ひろまさ https://manba.co.jp/topics/44914 7位「STEAL AND DEAD」三部けい https://manba.co.jp/topics/44812 8位「アタマの中のアレを食べたい」アサギユメ https://manba.co.jp/topics/44981 9位「虎鶫 とらつぐみ -TSUGUMI PROJECT-」ippatu https://manba.co.jp/topics/44945 10位「上京アフロ田中」のりつけ雅春 https://manba.co.jp/topics/45033 *『勝手におすすめ』は最近投稿されたクチコミの中から、マンバが毎週火曜日に勝手に作成しているランキングです。 https://manba.co.jp/manba_recommends/892

人気のコメント