好きです鈴木くん!! 1巻
4人は同じ中学に入学した新入生。入学式当日、屋上でドラマのセリフを演じる爽歌を見て、目が離せなくなる輝。爽歌と仲良く話す輝の姿に胸を痛めるちひろ。そんなちひろを見て、ドキドキしてしまった忍…。知らず知らずのうちに動き始めた4人の恋。中学から始まる数年間に渡る壮大な恋物語が、今始まる!!
好きです鈴木くん!! 2巻
自分のために一生懸命になってくれる輝。熱く夢を語ってくれる輝。そんな輝に「好き」の気持ちを持ち始めた爽歌。ちひろが主役を演じる創立祭の劇。当日、熱で倒れたちひろの代役で爽歌が主役に大抜擢!ムリだとしり込みするけど、輝に勇気をもらった爽歌は!?いよいよ爽歌の天才女優としての才能が目覚め始める!!
好きです鈴木くん!! 3巻
輝と爽歌がひかれあっている…。そのことに気づいたちひろは自分の気持ちを隠して2人の恋を応援。やがて、お互いの気持ちに気づいた輝と爽歌は、クラスみんなの前で堂々の「つきあってる」宣言!そして日曜日、2人は初デート。一方、ちひろが心配な忍は偶然を装って、ちひろの家へ…!?4人の恋模様が大きく動き出す!!
好きです鈴木くん!!(4)
季節は過ぎ、爽歌、輝、ちひろ、忍の4人は14歳に。大人になっていく自分たちに戸惑ってギクシャクしちゃった爽歌と輝。気まずい雰囲気のまま迎えた修学旅行で、爽歌とちひろが他校生にからまれた!絶体絶命のピンチにかけつけてくれた輝と忍。この事件がきっかけで爽歌と輝は…。そして、ちひろと忍の恋も!?
好きです鈴木くん!!(5)
映画のエキストラ出演で、天才女優のエリカにライバル心を抱かせた爽歌。秋の文化祭では、演劇部とクラスのだしものに出演。その演技を見ようと、エリカが文化祭に潜入。バレて大騒ぎになっちゃった!助けてくれた輝にエリカがしてくれたあることが波乱をまきおこして…!?運命のライバル登場が爽歌の心に火をつける!!
好きです鈴木くん!!(6)
今日は演劇部の定期公演。主役を演じるのはモチロン爽歌。ところが、爽歌を逆恨みする部員たちが劇を欠席。主要キャストを欠いたまま舞台が幕を開けた!劇を中止させないため、5役に挑戦した爽歌。見事に5人を演じわけ、舞台は大成功!!その輝く姿に、爽歌の両親も演劇を続けることを許してくれる。そんな幸せな日々の陰で、運命のときが近づいてきていた…!!
好きです鈴木くん!!(7)
爽歌・輝・ちひろ・忍の4人は中学3年生に。そこで突然決まった爽歌の転校。落ち込む爽歌を励まそうと輝がデートを計画。出かけた海で、愛と別れの寂しさを体いっぱいで感じた2人。そして、学校では爽歌の最後の舞台。全生徒が注目する中、急に演技ができなくなった爽歌に、客席からの輝の愛の告白で自分を取り戻し、爽歌は最高の演技を披露する。
好きです鈴木くん!!(8)
たくさんの想い出を胸に、結婚の約束をして別れた爽歌と輝。しかし、それが輝が爽歌を見た最後の夏になった…。そして2年後、17歳の季節が始まる。輝と爽歌がついに運命の再会!しかし、彼女のとった態度は輝の想像とは全く違っていて…。爽歌にそっくりなサヤカの正体は!?そして、再び出会ってしまったちひろと忍は!?
好きです鈴木くん!!(9)
爽歌、輝、ちひろ、忍。4人は高校2年生。爽歌と輝は修学旅行で台湾へ。異国の空の下、心を近づけていく2人…。ハプニングの連続に、爽歌は記憶をなくしてから忘れていた心からの笑顔を取り戻した!一方、旅行をカゼで欠席したちひろ。倒れたところを助けてくれたのが忍ぶと知り…!?再び回り始めた4人の恋、その先に待つのは!?
好きです鈴木くん!!(10)
高校2年の夏、大抜擢されたドラマの成功で人気女優の階段を登っていく爽歌。そんな爽歌をうれしさと寂しさを抱えながら見守る輝。そんなとき、偶然自分にそっくりな少女が写っている写真を見つけてしまった爽歌は!?そして、忍とちひろも止まっていた恋の時間が動き始め…!?
また読みたい
フォロー