あらすじ

累計500万部突破の超人気コミックス、完結!!最終話Sho-Comi掲載時では大反響を巻き起こした稀代の純愛ストーリー「好きです鈴木くん!!」忍とちひろもついに結ばれ、爽歌・輝・忍・ちひろ、4人の結婚式までを描いた号泣間違いなしの最終巻。様々な困難を乗り越えた、4人の運命の恋の結末を見届けて下さい!!
好きです鈴木くん!! 1巻
4人は同じ中学に入学した新入生。入学式当日、屋上でドラマのセリフを演じる爽歌を見て、目が離せなくなる輝。爽歌と仲良く話す輝の姿に胸を痛めるちひろ。そんなちひろを見て、ドキドキしてしまった忍…。知らず知らずのうちに動き始めた4人の恋。中学から始まる数年間に渡る壮大な恋物語が、今始まる!!
好きです鈴木くん!! 2巻
自分のために一生懸命になってくれる輝。熱く夢を語ってくれる輝。そんな輝に「好き」の気持ちを持ち始めた爽歌。ちひろが主役を演じる創立祭の劇。当日、熱で倒れたちひろの代役で爽歌が主役に大抜擢!ムリだとしり込みするけど、輝に勇気をもらった爽歌は!?いよいよ爽歌の天才女優としての才能が目覚め始める!!
好きです鈴木くん!! 3巻
輝と爽歌がひかれあっている…。そのことに気づいたちひろは自分の気持ちを隠して2人の恋を応援。やがて、お互いの気持ちに気づいた輝と爽歌は、クラスみんなの前で堂々の「つきあってる」宣言!そして日曜日、2人は初デート。一方、ちひろが心配な忍は偶然を装って、ちひろの家へ…!?4人の恋模様が大きく動き出す!!
好きです鈴木くん!!(4)
季節は過ぎ、爽歌、輝、ちひろ、忍の4人は14歳に。大人になっていく自分たちに戸惑ってギクシャクしちゃった爽歌と輝。気まずい雰囲気のまま迎えた修学旅行で、爽歌とちひろが他校生にからまれた!絶体絶命のピンチにかけつけてくれた輝と忍。この事件がきっかけで爽歌と輝は…。そして、ちひろと忍の恋も!?
好きです鈴木くん!!(5)
映画のエキストラ出演で、天才女優のエリカにライバル心を抱かせた爽歌。秋の文化祭では、演劇部とクラスのだしものに出演。その演技を見ようと、エリカが文化祭に潜入。バレて大騒ぎになっちゃった!助けてくれた輝にエリカがしてくれたあることが波乱をまきおこして…!?運命のライバル登場が爽歌の心に火をつける!!
好きです鈴木くん!!(6)
今日は演劇部の定期公演。主役を演じるのはモチロン爽歌。ところが、爽歌を逆恨みする部員たちが劇を欠席。主要キャストを欠いたまま舞台が幕を開けた!劇を中止させないため、5役に挑戦した爽歌。見事に5人を演じわけ、舞台は大成功!!その輝く姿に、爽歌の両親も演劇を続けることを許してくれる。そんな幸せな日々の陰で、運命のときが近づいてきていた…!!
好きです鈴木くん!!(7)
爽歌・輝・ちひろ・忍の4人は中学3年生に。そこで突然決まった爽歌の転校。落ち込む爽歌を励まそうと輝がデートを計画。出かけた海で、愛と別れの寂しさを体いっぱいで感じた2人。そして、学校では爽歌の最後の舞台。全生徒が注目する中、急に演技ができなくなった爽歌に、客席からの輝の愛の告白で自分を取り戻し、爽歌は最高の演技を披露する。
好きです鈴木くん!!(8)
たくさんの想い出を胸に、結婚の約束をして別れた爽歌と輝。しかし、それが輝が爽歌を見た最後の夏になった…。そして2年後、17歳の季節が始まる。輝と爽歌がついに運命の再会!しかし、彼女のとった態度は輝の想像とは全く違っていて…。爽歌にそっくりなサヤカの正体は!?そして、再び出会ってしまったちひろと忍は!?
好きです鈴木くん!!(9)
爽歌、輝、ちひろ、忍。4人は高校2年生。爽歌と輝は修学旅行で台湾へ。異国の空の下、心を近づけていく2人…。ハプニングの連続に、爽歌は記憶をなくしてから忘れていた心からの笑顔を取り戻した!一方、旅行をカゼで欠席したちひろ。倒れたところを助けてくれたのが忍ぶと知り…!?再び回り始めた4人の恋、その先に待つのは!?
好きです鈴木くん!!(10)
高校2年の夏、大抜擢されたドラマの成功で人気女優の階段を登っていく爽歌。そんな爽歌をうれしさと寂しさを抱えながら見守る輝。そんなとき、偶然自分にそっくりな少女が写っている写真を見つけてしまった爽歌は!?そして、忍とちひろも止まっていた恋の時間が動き始め…!?
好きです鈴木くん!!(11)
伊豆でドラマの撮影をすることになった爽歌。しかし、同じ時、輝・ちひろ、そして忍も部活の合宿をすることに…。運命に導かれるように再会する4人。そして、爽歌と輝、ちひろと忍のそれぞれに重大な事件が起こるのですが…!?
好きです鈴木くん!!(12)
爽歌、輝、ちひろ、忍。4人は高校2年生。崖から転落した爽歌を助けようと海に飛び込んだ輝。洞窟で救助を待つ間、お互いを意識する2人。輝に恋をしていると自覚した爽歌だが、今まで支えてくれた巧を裏切ることもできず、思いは板ばさみに…。救出後、輝は巧に「爽歌の手を放せない」と宣言!そして、ついに爽歌の記憶が──!?
好きです鈴木くん!!(13)
別れを決意した爽歌がとった行動は…?その時、輝は?お互いの距離が縮まり、戸惑いつつも想いを募らせてゆくちひろと忍。4人の数年に渡る恋に遂に答えが出る…?絶対必見の13巻!
好きです鈴木くん!!(14)
記憶を取り戻した爽歌と輝の運命の恋に、ついに答えが…!!その時、ちひろと忍は…!?シリーズ史上最高の感動をあなたに!!第2部高2編がついに完結!!
好きです鈴木くん!!(15)
輝・爽歌・忍・ちひろ、4人は高校3年生に!ついに恋が実った4人だけど、両想いの先にもいろんな問題が待ち構えていて――。付き合っているからこそ、不安になる…爽歌の中で芽生えた不安の種は徐々に大きくなって――?
好きです鈴木くん!!(16)
長い時と大きな試練を乗り越えて、絆を深める爽歌と輝。スキャンダルにさらされ、世間のバッシングを受ける爽歌。そんな逆境の中でも爽歌と輝は周囲の人々にも支えられ、愛を貫く。「たとえ世界中を敵に回しても君さえいれば何いらない」2人の心も体も、ついに結ばれる時が…!!
好きです鈴木くん!!(17)
スキャンダルをはねのけ、天才女優・爽歌がその才能を日本中に見せつける!!鶴姫と爽歌が重なる時、奇跡が起こる!!そして、ついに4人の卒業式――。輝、爽歌、忍、ちひろ、4人の未来は?
好きです鈴木くん!!(18)
累計500万部突破の超人気コミックス、完結!!最終話Sho-Comi掲載時では大反響を巻き起こした稀代の純愛ストーリー「好きです鈴木くん!!」忍とちひろもついに結ばれ、爽歌・輝・忍・ちひろ、4人の結婚式までを描いた号泣間違いなしの最終巻。様々な困難を乗り越えた、4人の運命の恋の結末を見届けて下さい!!
小鳥遊家の妹は花嫁になりたいっ!!【マイクロ】

小鳥遊家の妹は花嫁になりたいっ!!【マイクロ】

サッカー一筋少年・小鳥遊凛に、父親の再婚である日突然、3人のかわいすぎる妹が爆誕…?!! クセ強美少女双子・理桜&陽音と、末っ子・夢芽ちゃんとの同居生活は刺激的なできごとの連続! 学校生活でも、幼馴染・妹夕、サッカー部マネージャー・妹尾先輩、委員長・河妹さんと、個性的美少女たちに囲まれて…! 小鳥遊家の未来の花嫁は一体、だれ…?!! 登場人物が全員かわいい! ハッピー青春同居ラブコメ開幕っ!!
小鳥遊家の妹は花嫁になりたいっ!!

小鳥遊家の妹は花嫁になりたいっ!!

俺の未来の花嫁は…この中の誰?!! サッカー大好き少年・小鳥遊凛に、ある日父親の再婚でかわいすぎる3人の妹が爆誕…!!! クセ強美少女双子・理桜&陽音と、末っ子・夢芽ちゃんとの同居生活は刺激的なできごとの連続! 学校生活でも、幼馴染・妹夕、サッカー部マネージャー・妹尾先輩、学級委員長・河妹さんと、個性的美少女たちに囲まれて…! 登場人物が全員かわいくてきゅんとする 結婚エンド系学園ラブコメ開幕っ!!
リトライジュリエット!!

リトライジュリエット!!

もっとキスすれば…好きって言えばよかった 『萌えカレ!!』『うわさの翠くん!!』の池山田剛最新作!! 彼が転校してくる前のあたし・心春は、JKというより、まるで野猿。恋愛なんて無縁だし、男子は全員友達だった。でも、千夏が転校してきて、恋を知って、初めて男の人に抱きしめられて、キスをして…。最初から好きだったのに、もの凄く好きだったのに、勇気がなくて、なかなかはっきり告白できないでいたある日、千夏は…!! 二度と戻らない青春の日々を、もう一度取り戻せるとしたら、あなたはなにをしたいですか? あたしは彼に、好きって言いたい。初恋を、今度こそつかんで離さない…!! 切なくて、眩しくて、きゅんとする。ラブコメの名手・池山田剛が描くファンタジックラブストーリー堂々開幕!!
異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない

異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない

累計1800万! 池山田剛の新感覚ラブコメ 人生?週目の腹黒小学生に熱烈に愛されてしまいました。腐女子で高校生の明里は、ご近所小学生男子・琳音についときめいてしまう自分を律しながら過ごしていた。しかし実は琳音は前世の夫! さらに、前世で明里と結ばれなかったことを悔やみ今世では明里を手に入れたいと執念深く追いかけてきていた――! 明里は果たして、犯罪者にならずに逃げ切れるのか!? 新感覚、異世界ファンタジーラブコメ!
同・級・生!!

同・級・生!!

~ずっとキミがスキだった~ 今日は朱純(あずみ)の結婚式。友達みんなに祝福される中、朱純は、式に来ない「彼」のことを気にかけていた。「彼」と出会ったのは12年前…。小学校6年のときに転校してきた朱純は、やさしい真聖(まなと)と、ぶっきらぼうで口の悪い勇飛(ゆうひ)と同じクラスになる。それが、内気な少女と2人の「おーじ」の、長くてもどかしい初恋の始まりだった。きゅんきゅんの初恋ストーリー!
胸きゅん少女まんがが描きたいっ!

胸きゅん少女まんがが描きたいっ!

大ヒットメーカーに学ぶまんがの描き方! 誰もがみんなはじめてだった… 「まんが描いてみたい!」「プロになりたい!」「「…でもなにからはじめればいい?」」そんなあなたのための一冊☆ 累計1800万部を突破する稀代のヒットメーカー・池山田剛先生(=GOちゃん)作品で、まんがの描き方が楽しく面白くわかるスペシャル本が登場! ★次々に大ヒットまんがを生み出すGOちゃんのまんがテクニックとは! ★GOちゃんが、まんがに関する気になるギモンにたっぷりお答え&ロングインタビューも! ★GOちゃんまんが制作現場、初・公・開! ★Sho-Comi大人気連載陣も登場! プロが実際使っている道具や絵の上達方法などヒミツを大公開ッ! この一冊でまんが家デビューも夢じゃない? まんが作りの世界に飛びこんでみよう!
小林が可愛すぎてツライっ!!

小林が可愛すぎてツライっ!!

550万部突破『好きです鈴木くん!!』の池山田剛の最新作第1巻!十(みつる)と愛(めぐむ)は双子の兄妹。積極的で女子にモテモテの十とヲタクで二次元ラブな愛。対照的な2人が、とある理由で入れ替わって、お互いの学校に通うことに…。愛が向かった十の学校は、なんと超ヤンキー学校!!不良に襲われピンチに陥った愛が出会ったのは、眼帯をした謎の男の子で…?!一方の十もイジメを助けたのをきっかけに耳の聞こえない女の子と出会って…。池山田剛が贈る、奇跡の恋の物語がはじまる!!
うわさの翠くん!!

うわさの翠くん!!

山手翠(やまてみどり)。趣味・サッカー。特技・サッカー。好きな言葉・サッカー!!その大好きなサッカーを教えてくれた司と久しぶりに再会。初Hしちゃったのに、遊ばれたと知って翠は大ショック!乙女の純情を踏みにじった司を許さない!!髪を切り、サッカーで有名な男子高に入学した翠だけど…!?
萌えカレ!!

萌えカレ!!

ひかるは恋にあこがれてるだけの女の子。そんなひかるが見知らぬ男の子に初キスを奪われた!しかも、再会した彼はひかるのことをまったく覚えてなくて…?ドキドキが止まらないジェットコースター学園ラブ!!