勝手におすすめランキングが更新!【11/1(火)】

《今週のランキング》
🥇1位「Get Ready?南マキ

🥈2位「チェイサーコージィ城倉

🥉3位「むすんで、つないで。荒井チェリー

4位「どくだみの花咲くころ城戸志保


5位「美しい姉弟堤翔

6位「賭博黙示録カイジ福本伸行

7位「女のはしょり道伊藤理佐

8位「森子物語岩館真理子

9位「ときめきトゥナイト 真壁俊の事情池野恋

10位「シャラクナ~怪奇心霊見聞録~長乃あきら

*『勝手におすすめ』は最近投稿されたクチコミの中から、マンバが毎週火曜日に勝手に作成しているランキングです。

マンガのクチコミサービス『マンバ』が、最近クチコミが投稿された作品から勝手におすすめしているランキングです。

👑勝手におすすめランキング【毎週火曜更新】にコメントする

話題に出たマンガ一覧

7件
森子物語

森子物語

【家事と育児で所帯じみた17歳・森子(しんこ)の夢と現実!】秋葉森子は3人の妹弟の世話に明け暮れる毎日を送りながら、現実逃避の夢を見ている。恋に生きる母とはウマが合わない。そんな彼女は、あこがれの東山くんにときめくが…。せつなくてロマンチックな岩館ワールドの珠玉作、第1巻。 【同時収録】えんじぇるV
女のはしょり道

女のはしょり道

キレイになりたい! でもめんどくさい! という著者が、自己流に“はしょり”つつもさまざまなことに挑戦していく姿と、その女子ゴコロの機微をオモシロ愉快に描いたぐ~たらビューティー漫画。お世辞にも美容マニアとはいえない著者ならではの“赤裸々な本音”満載で、抱腹絶倒! 手間をかけずにキレイになりたい!!――この女性たちの願望をくすぐる(または反面教師の)エピソードがぎっしり詰まってます。※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、タブレットサイズの端末での閲読を推奨します。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能も使用できません。
賭博黙示録カイジ

賭博黙示録カイジ

上京後、自堕落な日々を過ごしていた伊藤開司(カイジ)は、ある日金融業者の遠藤により、かつて自分が保証人になっていた借金を押しつけられる。遠藤に誘われるままカイジは負債者に借金一括返済のチャンスを与えるというギャンブル船「エスポワール」に乗り込む。そこで行われるのはカード12枚を使った「限定ジャンケン」。うまく勝てば借金は帳消しだが、負ければ命の保証は無いというものだった……。
むすんで、つないで。

むすんで、つないで。

「三者三葉」の荒井チェリー最新作!神隠しにあっていた…けれど戻ってきた少女・花ノ子(小4)。そんな花ノ子を一途に待ち続けた元同級生・つなぐは今や高校1年生。でも、二人の友情に年齢なんて関係ない!?そこに花ノ子の妹・白百合(小4)、花ノ子と同じく神隠しから戻ってきた薗部(小4?)も加わり…?小4だったり小4じゃなかったり! ちょっと変わった少女たちのちょっと変わった日常譚、開幕!
チェイサー

チェイサー

時は昭和30年代前半。まだ週刊漫画雑誌もなかった時代…既に時代の寵児となっていた“漫画の神様”手塚治虫に人知れず挑み続ける一人の漫画家がいた!!海徳光市。月刊誌に3本の連載を抱える、そこそこの人気漫画家である。海徳は、手塚治虫と同じ歳で、表向きは「手塚って、つまんない漫画いっぱい描くよなあ」と批判しつつも、裏でこっそり手塚漫画をコレクションする。そして、手塚がアレをしていると聞けば、自分も真似をし、コレをやっていると聞けば、それに挑戦してみる。どこまでも手塚治虫を“勝手にライバル視する男”…海徳光市の奮闘記!!
Get Ready?

Get Ready?

【電子版には紙版とは別のおまけマンガ2p&作中のカラーページを収録!】大学で化粧品のマーケティングの勉強をしている涼。美容系人気ユーチューバーのイチカを手伝い、動画を配信している。裏方に徹しているのは自分をブスだと信じ込んでいるからだが、ある日の配信でハプニングが勃発!?(このコミックスには「Get Ready?[1話売り] story01-03」を収録しております。)

人気のコメント