気になるマンガのクチコミをリクエストするスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

8件
デュラララ!! RE;ダラーズ編

デュラララ!! RE;ダラーズ編

高校2年目のGWを平凡に迎えようとしていた竜ヶ峰帝人。しかし、そんな帝人のもとに一部のダラーズが暴走しているとの情報が入る。暗躍を続ける臨也、帝人の秘密を知る後輩、そして、見知らぬ少女に命を狙われる静雄… それぞれの思惑が交錯し、池袋は再び混沌の渦と化す。「デュラララ!!」本伝コミック、作画を新たに新章開幕――!!
デュラララ!! 3way standoff -alley-

デュラララ!! 3way standoff -alley-

成田良悟氏完全監修のもと描かれたゲーム版のシナリオを、コミック用に再構築。ゲームをプレイした方でも、初めて本作に触れる方でも楽しめる、もう1つの『デュラララ!!』の物語。池袋にある学校に転校してきた少年・ヨシヨシが出会ったのは、どこか影のあるクラスメイトたち、怪しげな情報屋、人間離れした怪力を持つ男――そして、“2人の”首なしライダーだった。作画は藤屋いずこ先生が担当。『デュラララ!!』のスタイリッシュな世界観をシャープに描きます!!
みにでゅら

みにでゅら

電撃文庫『デュラララ!!』のキャラクターが2頭身になって、にぎやかな日常をおくるショートギャグコミック。池袋で夏祭りが突如行なわれたり、セルティの運び屋の仕事が意外なことに使われたり、折原臨也が露西亜寿司で昔を思い出すなどなど、「もしかしたら本編の裏側であった“かも”しれない」ストーリーが満載。現実・非現実が入り混じる街では今日も事件がいっぱい!