タイトルが思い出せないので、お力をお貸しください。
運動部系のJKと体育教師のお話です。

▼いつごろ読みましたか
かなり前、10年は経ってないと思います

▼なにで読みましたか?(マンガの形式)
電子(CG集っぽかったと思います)

▼作品について覚えていること【必須】
体育教師が放課後(?)の体育倉庫に見回りに行きます。
そこで運動部(たしか陸上部)の褐色JK(?)が体育倉庫で自慰行為をしているシーンに出くわします。体育教師にとってその女子は好意(?)の対象らしく、一応その子のことを配慮するような描写もあったはずです。
そのままのぞき見を続けますが、その女子が彼氏らしき男の名前を出したことで思わず突入し、一応体育教師としての尋問(?)を始めます。
そこからの詳しい流れは覚えてないのですがおおまかな流れとしては、そのまま半分強制で爛れた関係になります(女子の方はいやいやです)。
そして、その体育教師が前述した女子の彼氏らしきSNSのアカウントを調べると、普通に自分の悪事を自慢するバカッター、でありその女子をATM扱いする発言、都合のいいオナホ発言など性根も腐ってるクズでそれに激怒します。その検索の画面を女子に見られ、なんやかんやありまんざらでもない関係になります。
以降はそのクズに対する報復&イチャイチャパートになります。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
放課後

放課後

ワガママ女子高生、美月の趣味は担任の小林イジメ。だけど全く動じない小林の態度に、美月の不満は爆発寸前! そんなとき、街で絡まれた美月を偶然助けたのは、他でもない小林だった。学校では見せない、大人な小林の魅力に、ハマってしまう美月。小林の家に押しかけて一線を越えてしまったけど、思いもよらない過去の事件が、2人の仲を引き裂く―!?
思い出せないの

思い出せないの

大人になって忘れてしまったもの、ありませんか? 仕事に疲れ果てたOLは、アイスとサカナクションを愛する小学生の甥に導かれ、夏の日の帰り道をゆく。思い出せなくなってしまった記憶と再び出会う、“元”子供たちに贈る物語。