名無し1年以上前編集十年から十五年くらい前に見た漫画を探しています。 ・シングルマザーの看護師がヒロイン ・ヒロインは学生の頃に拉致されて監禁レイプされ、発見された時には妊娠していた。(←この時、制服を着てボテ腹になったヒロインが柱に縛り付けられた一枚絵が印象に残ってます) ・犯人たちは警察に捕まり刑務所へ。ヒロインは一人で息子を育てながらも、その過去については息子に秘密にしている。 ・十数年後、刑務所から出所した犯人たちが、再びヒロインをレイプしに来る。 ・家でヒロインがレイプされている所に息子(高校生くらい)が帰ってきて、母親を助けようとする所を犯人たちに捕まる。 ・ヒロインがレイプされている様子を見て、息子は最後に自分でも母親をレイプする。 話の流れは上記の感じだったと思います。 前後編か三話構成くらいだった記憶です。 作画は少し濃い目だったと思うのですが、どうしても見つかりません。ご記憶のある方は教えてください。0わかるfavoriteわかるreply返信report通報
名無し1年以上前作品のタイトルがわからず探しております、お力添えをいただければと… ・作者様のオリジナル ・一話完結型 登場人物としましては、女性二人と男性一人。 女性の片方は「のりこ」、もう片方の名前は忘れてしまいましたので仮に「女性B」と呼びます。 男性は「のりこの兄」です。 内容は、のりこと女性Bがこっそり兄のAVを観ているシーンから始まり、少しずつ二人が興奮していく中、つい先日に彼氏と別れた女性Bが寂しいなと呟きのりこにキスします。 ことが一通り終わった際、観ていたAVの男優がのりこの兄だと判明し、ちょうどそのタイミングで兄が帰宅します。 その後、細かい流れは忘れてしまいましたが、のりこと女性Bのセックスシーンを撮らせてくれと兄が頼み込み、なし崩し的に兄も混ざって二人とセックス。 最後はその流れをAVにした作品が大ヒットし、AV女優となったのりこと女性Bのシーンで終わります。 百合が盛んとなった現代となっては間違いなく地雷でしょうが、思い出深い作品でした。 もし分かる方がいらっしゃいましたら、何卒ご返信をくださいませ…自由広場タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレ
名無し1年以上前10年以上前のエロ本でイルカの飼育員さんとセックスをしたり、女子プロレスの方が辱めを受けさせたりする感じの色々な話が載っている本なのですが自分ではゆ〜わくスタイルみたいな名前だと思っていたのですが調べても出てこず… わかる方いらっしゃいましたらお願いします。自由広場タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレ
タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレ
十年から十五年くらい前に見た漫画を探しています。
・シングルマザーの看護師がヒロイン
・ヒロインは学生の頃に拉致されて監禁レイプされ、発見された時には妊娠していた。(←この時、制服を着てボテ腹になったヒロインが柱に縛り付けられた一枚絵が印象に残ってます)
・犯人たちは警察に捕まり刑務所へ。ヒロインは一人で息子を育てながらも、その過去については息子に秘密にしている。
・十数年後、刑務所から出所した犯人たちが、再びヒロインをレイプしに来る。
・家でヒロインがレイプされている所に息子(高校生くらい)が帰ってきて、母親を助けようとする所を犯人たちに捕まる。
・ヒロインがレイプされている様子を見て、息子は最後に自分でも母親をレイプする。
話の流れは上記の感じだったと思います。
前後編か三話構成くらいだった記憶です。
作画は少し濃い目だったと思うのですが、どうしても見つかりません。ご記憶のある方は教えてください。